2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぁんだとー

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=3218 安定のゴリ押し…個人的にはもっとベテランの人が良かった…

単位

今発覚してるのは全部取れてて、10/22は確定しました。あとの12単位も全部取れてたらいいな〜

なんでや

かたやまんに遊戯王のCSの代行頼まれるという謎…プレイングはともかく、遅延とか時間の使い方とかサイチェンとかその辺りに気を配る余裕がないので絶対に出ることはないです…w

大会出てるけど

テスト中なんでレポ書いてません。ヒラメキ9枚になったので、ストラックアウトできるようになりましたw

辛いです…w

今週でテスト終わるから頑張るぞw

嬉しい報告

おいお前ら「ラーニン (スペース)」でのGoogle予測変換見てみろ。

4-1

マルガにざまぁと言うまであと2回w

ギフトプロモ

アンチ小○唯なんで買いません。

ぐう強

我が母校が高校野球夏大地区予選ベスト4までいってるらしい。毎年安定で強くなってきた。周り私立ばっからしいから頑張ってほしいやね。 ・オッチが来るよ 黒猫亭行くときにサンライズビルでよく見るポスター。加古川市落合呼ぶ金がよくあるな〜 ・ぐうかわ…

今日

なんかまつやまんが来た

明日から地獄の2週間が始まるぜ

ま、明日は休みなんですけどねw明日のやつはレポートあるかわりにテストないみたいです。しかも、Eメールで出せるとか。うーんハイテク。 しかし、文章考えるのがめんどうでまだできてません…計算問題だけは解いてしまった。全部計算にしてくれたらいいのに……

オールスター第二戦

ノリさんがタイムリー打ったとき1人でさすがやでとか言って盛り上がってました。

オールスター

ノリさんがホームラン打ったとき1人でいったーとか言って盛り上がってました。

クソワロタww

約2分の間にネタがつまりすぎだろう…w

まてーい!

http://www.dennys.jp/dny/event-campaign/campaign_4.html こんなんやってたとは、知らんかったわ〜 残念…

shadow era レーティングリセットキター!!

お前ら勝負なw ちなみに4回勝っただけで193まで上がったじぇ〜当たったやつザコばっかでワロタ。(場にアリーいないのに雨うつバカとかw)リセット直後はレートバンバン上がるからやり時やで〜

5分でわかる映画けいおん!

http://cartoonworld2.blog.fc2.com/?no=1148 だいたいの内容わかったからもう見る必要ないな。画像と文だからすぐ読めますわ。ありがたい 耳に○子がかからないのがいいね!(えっ!?

ヒャッフー

前期の実験全部おわたー これからはレポート気にせずに遊びまくれるじぇ〜 ・・・ さぁ、テスト勉強の始まりだ…(泣

ヒラメキマット

りめおらんやん。サボりか?w今から学校です。しんどまぁ、それはどうでもよくて昨日、JAMとふざけて撮った動画ですwGILLの効果処理が微妙なんで、今度事務局に聞いときます。

ない胸の日

レポートおわたー 寝ますw タイトル使いたかったけど機会なかった。

へいじゅー

ポケモンBW2の主人公のCV 男:入野自由 女:あいなま そこは、とま(ry テストサイト - FC2 BLOG パスワード認証めだボとかペケとかこいつはどんだけ俺をがっかりさせるんやw豊口さんや新井さんの代役が務まるわけないやろ。

レポ

今週もJAMに姫路へ連れてってもらいました。 使用 チャージNエクス 1回戦 シード 2回戦 ギフトΛ先行相手ナイフからギフトΛ。トリガー父なるでサーファーに変換して返しにミランダリュウセイ。ドン込むで除去られるも、ボルホからまたリュウセイアマテラスチ…

試行錯誤した結果

この角度を作り出すことに成功。きたんちゃうのこれ

ktkr

もみあげチャ〜シュ〜 : iPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろww - ライブドアブログ 今度これで動画とってみよ。

いいねw

新井の打った瞬間手を広げるのめっちゃわかるwww

えんこうし

ミドリ行ってからは水と黒猫亭行った。みょん君とフリー、クソデッキが意外に戦えたけどなんともいえない…マイケルがうるさかった。ごめんね…それからは即席で新殿堂のデッキ組んで、もっさとフリー。エビがかなりいやらしい、こいつは新環境のキーになるか…

レポ

ミドリ使用 チャージNエクス 1回戦 子供 ○○2回戦 子供 ○○ 3回戦 西ボウイ シータΛ1本目こちら先行青銅→青銅青銅スタート。Λに殴られた返しにリュウセイカイザーありがとうございました。 2本目序盤先だしミランダリュウセイに解答むなしく次ターンに相手のエ…

最近のよくある商法

H.P.S第8弾 ぽよよんろっく先生イラストスリーブ| 最新ニュース| ホビーステーション ホビステで限定スリーブ貰える企画があるんだけど今ちょうど15ポイントあるからどのタイミングで使うか迷う。上の人はあれだ、化物語と神のみのキャラデザの人だ。有名…

明日

百景も黒猫亭も大会ないみたいだね。一応ミドリには連絡したけどキャンセル待ちらしいし…みょん君来るみたいだから黒猫亭でずっとだべっとくかな。う〜ん

井口の水着

今日だけで2780円増えた。 くらいしか書くことがないので、おわり