2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイトのランキング

http://www.shadowera.com/rankings.php ガチランカー勢どやw

現状維持

shadoweraしてたら安定のこんな時間に… 今日は久々にLance握って対人戦。いや〜eladで行こうと思ったら謎のamber軍団に遭遇するというね…(最初の5戦がamber、amber、amber、boris、amber)相性的にすぐLanceに持ち替えましたわwそして、eladとmajiya。お前ら…

モグミ君TNOK説

黒緑…あっ…(察し) TDNのデッキ高すぎっ!!出演料のほとんどをDMに使っている可能性が微レ存・・・!?

おさぼり

プロスピしてたら眠くなって寝た。最近リアルスピードでサクセスしてるから反射神経使う使う…w普通のスピードに比べて経験値1.7倍ですからね、見返りはありますw shadoweraは昨日1戦だけ対人戦しました。zaladar相手で初動マイコンというクソ事故もらったww…

エンタ

アンジャッシュのネタ懐かしいww 高校生のときにやたら笑った記憶あるわw

3ちゃんねる。3ちゃんねる。3ちゃんねる。さぁんちゃんねるー

レポートだるす なんとなく自分語りでも…w 最近全くアニメ見なくなりました。(今は銀魂だけ)なんで最近のアニメが全くわかりません黒猫亭はアニメ話する人多いんでちょっとさびC…映画的な意味でもエヴァとか流行りものくらいは見てるほうがいいのかねぇ かわ…

5連休

おわった… 初日ゴロゴロ2.3.4日目黒猫亭最終日JAM邸 という遊びまくりの5連休でした。 こういう長い休み明けが一番しんどいんだよな〜

DM

全くモチベが上がりません。楽しそう、回したいこのデッキ、わくわくってのがおこらないんですよね。このコンボ面白いけどどうせミラミスヘッドになす術ないしな。みたいなやつばかりです。対処法が少なすぎるんですよね。コンボデッキ好きなので、単体で強…

嵐にしやがれ

なんで誰もナレーションにふれないのぅwwレッドドラゴンはびびっているうう!! 若本さんは基本テレビに出たくないんだろうね

レポ

先週は出なかったから1週ぶりのDRでした。今日も前回同様鈴がいたからshadoweraガチ勢として大会へw 黒猫亭使用 さる人多すぎてベスト4まで1本 1回戦 謎デッキ ○2回戦 ゼニスシンフォニーのコンボデッキ ○3回戦 先週塾講師が負けた人 5c ○ ここまでちょろか…

調子いいね!

shadoweraレート330越えた。さっき1時間くらいやって6-1。それでも3しか増えてないっていう…1回負けると辛いんだよね

shadowera動画あげた

金曜日に龍おとmajiyaミラーしたときの動画です。対戦ログなので手札は見れないですが今日鈴に見せたら"面白い"と言ってたのであげて見ました。最近始めた人は回し方の参考になるでしょうとりあえずミラーの楽しさが伝わればいいな

オンラインTCG「shadowera」Majiya解説part2

majiyaについて語ってるけどお前はどんな構築なんやって人のために自分のmajiyaを晒します。 まさに強いカードは4積み!そんな構築であります。ポイントはbadsantaかな。これはいれてる人はほとんどいないと思います。 2リソースお互いのプレイヤーはカード…

5c

いろいろ型変えて回してますが、やっぱりレディオが2.3枚は必須みたいです。 ターボで10マナ貯めて召喚。N出された返しに召喚 この2つが大きな強みかとそんなんなくてもいけるわ。って方は構築教えろくださいレベルです…

素直に嬉しい

11月23日付けのランキング、3690人中この順位ですwiphoneプレイヤーだけなので全体ではないですよ…shadoweraのルールは基本的なアドバンテージ理論なので、この順位はものすごい自信になります。 ちなみにアイコンはあおちゃんのざまぁ顔ですww

オンラインTCG「shadowera」Majiya解説part1

前の記事でmajiyaを組んだ方のために解説を書いていきたいと思います。質問があれば書きやすいのでお待ちしてます。あとgomplayerで動画を撮ってみたいので、対戦相手も募集します。 何回か対戦するとわかってくると思いますがmajiya使う上でキーになるのがp…

戸松がよくやるあれ

憂ってこんな声やったか?銀魂見てる時にCMで流れて気になりました。

これは満へぇですわ

NaNじぇい : トリビアでTDN事件のこと投稿したら 発想にワロタわw

久々募集

パーフェクトマドンナ×3サイキックのオンセンガロウズ×1(多色のほう) リアルで会える方のみお願いします。どこどこの店で安かったよ等の情報もお待ちしてます。

なのだぞ、だびでご、ざどぜぼ

明日から5連休です。りめが遊ぼうと言っても無視するのでどうしようかなぁって感じです。よりによって明日黒猫亭休みなんだよなぁ〜

情強シャチホコ

講師が帰ったあと(向こう参照)水と適当にフリー水が3枚100円で買った俺提案情強カードが火を吹きまくる結果に… ・アド損なし後攻トリッパー処理・ファンクなにそれおいしいの?・シャチホコ出したターンにシャチホコ2回起動可能・サイキックシャチホコから蘇…

オンラインTCG「shadowera」初心者講座

最初のログイン画面。メアドとパスワードを入れたらゲームスタートです。(なぜか存在しないメアドでも登録可能なので、わかりやすいように自分でやってみました) 最初に始めるためのデッキを選びます。すぐにガチを組みたい人はeladwenデッキを選びます。 こ…

予定

質問があったのでshadowera初心者用の記事を書いてみようと思います。12時までにはあげれたらいいな〜 では準備にとりかかってきます。

shadowera解説動画

他の方が上げた解説動画です。これを見て興味をもった人は始めてみてはいかがでしょうか。全て英語ですが、裏を返せば世界の人と対戦できるという利点があります。wikiに訳もありますしねhttp://wiki.site-station.net/shadow-era-wiki/さらに、pcにスマホと…

あざとたぬき

【画像】スターマンって近年稀に見るレベルの可愛さだよな :日刊やきう速報@野球まとめ スリーブとストレイジ発売はよ

2時半までに止んだら黒猫亭行こう。

ひます

忙しい人には申し訳ないですが 今日もそうだけど暇です…ww 明日もとくにやることないんだよな〜。とりあえず黒猫亭行くか〜 それと、来週は学祭で水木金休みです。りめの映画ついていかないといけないらしいからそれはいいとしても、他が暇すぎるよ…

新しいセット

モーツァルトくらいしかいるのないやん…とりあえずヘッド止めるのには使えるな〜って感じw

野球

どすこいいけるやん!w

バカツイート見つけた

あぁ、見てやるよ。このクソ便乗野郎がどんなツラしてるのかな!!