2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

4月ですね。今年は新入生組が多いので、この1週間は遊べる人が少なそうです…とりあえず猫常連組MTGプレイヤーはこーし、リンカス、はるひ君くらいかかたやまんも帰っちゃったし、猫でニット君と遊んどけばいいかな。春休み後悔のないようにしないとね。 猫開…

銀魂最終回

今回はよりぬきが主だったけど、何回見ても面白いね。映画どうしようかな〜

死亡!

サンレンパウエのツケが回ってFNM0-3してきたとさ…w いつもはコントロール使用者が多い黒猫亭FNMですが、今日はビートばっかりでしたね。直球で押されるのが弱いデッキなので、素直な構築のデッキは厳しいです…来週からプロモ変わるし、いろいろ違うデッキを…

一周年

パズドラ始めて今日で1年経ちました。なんか最近流行ってるみたいですね、このゲーム。自分が始めた頃は回りにやってる人誰もいませんでしたねw基本情強なんでねwログイン200日以下はただ単に流行りに乗っただけっしょwwDMのほうでも高くなるカードがわかっ…

安定の水曜日

水曜は黒猫亭閉まってるから今日は家でゴロゴロか〜と思ってたら水が近くで用事があったらしく、家に来たwカード持ってきてなかったから昔スタンばっかしてた。一応動画撮ったけど、昔スタンの動画の需要ってあります?

春休みももう終わり

かたやまんと家で夜11時くらいまで遊んでました。自分の家は基本ウェルカムウェルカムなんですが、いかんせん辺境にあるので家近いかたやまんくらいしか来ません。塾講師は最寄り駅が一緒のはずなのにぜんぜん来ないし…高校生もみんな春休みだし、来てもええ…

高レートカード借りまくって大会出た結果www

黒緑にボコられて一没したンゴwww サイドないカードゲームってやっぱクソだわw

安心安定の俺達

西武、岸と中継ぎ陣が開幕に向けて弾みをつける! : なんJ(まとめては)いかんのか? 西武の中継ぎwww

デッキレシピ バントコントロール

遥か見プロモ揃ったので公開。サンレンパウエ達成したバントコントロールです。 青赤ショック 2 赤白ショック 1 緑白ショック 3 緑青ショック 3 青白ショック 3 青白M10 4 緑青イニスト 4 緑白M10 2 ケッシグの狼の地 2 錬金術師の隠れ家 1 ボーラスの占い師…

FNM

黒猫亭参加人数 12人使用 バント 1回戦 トリコ1本目スラーグ修復啓示のカードパワーで勝ち。 2本目こだまの呪いゲー○○ 2回戦 トリコ1本目スラーグケッシグでゴリ押し 2本目こだまの呪いゲーw○○ 3回戦 グルールビート1本目ボーラス2体で序盤は防ぎ評決。ぐだ…

需要あんのこれ

http://www.yu-gi-ohmatome.com/lite/archives/24762311.html 需要あるなら前のやつさっさと売りたいんだけど…

謎コラボ

NaNじぇい : 竹達彩奈と悠木碧の新ユニット あかんりめがブチ切れてまう…

ヴィェー、ヴィェーヴィェーヴィェー

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=5353 何このカオスキャスティングww

もじゃぺろ

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=5338 ファッ!?

DRも優勝してきた

バルカも水の協力により入手してきました。2階級制覇やで〜!! 最近はオープン戦をニコ生で見ながら即席でデッキを組んで大会出てます。ジンクスか知らないですが、めっちゃ勝てるんですよね。回せば回すほど勝率が悪くなる人間なんで、即席があってるんで…

FNM

黒猫亭8人 1回戦 papaue 脳筋セレズニア ○○ 2回戦 緑抜き4cリアニ ○○ 決勝 グルールビート ID(フリーした結果○○) 参加費200円で遥か見プロモと金券650円おいしいれす…w 今使ってるデッキかなり調子がいいです。回してて楽しいのもいいね。

ポジりすぎで疲れるわw

お〜、荒波がホームランか〜 次の回 ブランコ行った〜ラミレスも行った〜高城も行った〜 一発攻勢で3回終わりで2-7wwこれは優勝あるで ホームラン4本!今年の横浜打線やばすぎだろwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

もう少しで

30万PVです。あざーすこれを機になんかしたい…某ブログみたいにプレゼント企画…でもそんな余裕はないなんかリーズナブルで期待膨らむ企画はないですかねぇ〜

あせるわ

寝転んでたらいきなり顔に水滴が… 雨漏りでもないやろし、怖いわ

バルカプロモきた〜

これは俺だけに朗報ww てかシャドウプロモなぜ…まぁ、使ってるやつみたら笑ったるわwゲームジャパンの安定やろ

FNMでも優勝したいの

優勝してきました。遥か見とシングル券いただきましたよ。んで帰ってきたら安定1時越えてるっていうね…WBC見れなかったけど、今日は昼間のDeNAのオープン戦見たからよしとするw サヨナラ負けしたけどなw

トリコの構築案に取り込まれる

ページビューがにーきゅっぱ。ラーニンです。最近サボりまくってたのでジャンルに分けた更新を… DM水やもっさがブログで触れてましたが、昔のデッキを組みまくって遊んでます。りめ型黒不滅オロチ。回してて楽しいしアホみたいに強い。1人回し用にスーパーデ…

本多

どうみても顔がやつなんだよなぁ〜w

募集

ロマネスクプロモ 2星域プロモ 1バルカディアス 1ラッキーダーツ 4 よろしくお願いします。