2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエルコマンダー動画

見たいのに全然ないんだよ。この野郎。開拓が進んでないフォーマットっていじるのさいこーだから、モチベが高すぎヤバい。

青単ヴェンディ

デュエルコマンダーで組んで回してみました。やっぱクロパって強いんすね〜。感動。でも、やっぱ不毛ないのが辛いっす。黄塵地帯だけじゃ足らん。他にも青命令、十手、呪文嵌め、地盤の際。この辺が足りてないなぁ。 それと、今日はさびざんお休みだったみた…

時間ふるいあか〜ん

大渦が独楽と並べたら無限ターンでしたw こマ?

【大渦の放浪者】伍堂の装備品

1枚は殴打頭蓋で確定として、もう1枚なんか入れたい。大渦伍堂からワンキルできるのが生体融合外骨格と殴打頭蓋だけだから、やはり外骨格確定か。でも、単体見るとさすがに外骨格弱そうなんだよなぁ。大渦に装備してもパワー9だし。どうなんだろ。とりあえず…

ぼっちver.~

こういうアニソンのソロver.~は中の人がモロモロの歌唱力かわかるから好き。 これ全員分あるのかね。迷い猫から察するに緑の人はヤバいんだよなぁ〜

シータカラー

トロピ、タイガ、ヴォルカと全部揃えたので、この色でedh何か組みたいんだけど…候補としては、大渦、アニマー、リクーのうちのどれかかな。資産的に追加ターン2種以外は全部ある大渦が一番組みやすそうだけど、行動がワンパターンだから割と飽きてる。アニマ…

ゴミやった。

やっぱり大渦にしました。大渦続唱→伍堂殴打頭蓋→殴打頭蓋大渦に装備で22点ってのが楽しいですw

アカン

自分の英語力のなさに死にたくなった…

誕生日シリーズ

和田さん、ファウルボールがヘルメットに当たり頭部が露わにwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか? さすがに草不可避ww和田さんも俺と誕生日一緒なんだよなぁ。

きれそう

声優はいつになったら来るんですかねぇ〜

ふ、不毛…

volcaの横にあった7kの不毛いかれてましたwクソ、割引セールまで我慢してたのに…まぁ、volcaは僕が頂いたので、いいですけどねww

ウッソだろお前!

NaNじぇい : 6月19日はSound Horizon主宰Revoさんの誕生日です これマジ!?誕生日おめでとナス!!(自画自賛)

おやつのじかん対戦動画BGMをまた1つ特定

千葉ロッテの応援歌になってたので、またなんとか特定できました。 エンペラーキリコ最盛期だった時の対戦BGMなので、知るかって方がほとんどだと思います。自分の中ではあと2つ曲名が知れれば満足なんですが、なかなか見つかりません…さらに古い動画は消さ…

掘り出し物

見た瞬間秒で買ってしまいました。これこそ自分への誕プレやね。

雨林日語にしたい

約1年でこれ。次はBadlands欲しいなぁ。

くっ!

前にVSを買って剥いてから、VS買いたい欲がやばいですw「だって、生産終了やで。ToLOVEるがカードとして刷られることってもうないんちゃうか?」とか考えてしまいます。使ってもトークンなんですが、やっぱり1ファンとしてもうちょいfoilが欲しいんですよね…

なにこれ?

何日か前の緑オデン画像でわかった方もいるかもしれませんがここ最近iPhoneアップデートを全くしてませんでした。今日パソコン触る機会があったので、久々にアップデートしましたがまあ、これがクッソ使い辛いんですわ。数日経てば慣れるもんですかねぇ。パ…

Diary Noteおじさん

最近身内がどんどんDN始めてる件についてまあ、自分ははてなのままで行きますが…せっかく皆さんの力で溜めた400000ページビューですもんね。いつもありがとうございますm(_ _)m次500000ページビュー行くまで何年かかるのやら…

【VS】サービス終了らしいですね。

なお、最近ToLOVEるの新弾が出たばかりだった模様。う〜ん、この。 しかし、カーキンでふと見かけてしまったので、1パック購入w自らdisアドを生成してまで購入するファンの鑑w ちなみにまだ開封してません。誕生日近いので誕生日に開けてみようかな。福園さ…

【EDH・DC】ゼガーナ

なんで今まで入れてなかったんやろシリーズ ・水面院テキストにさびれた寺院の完全上位互換て書いてあったw ・エメラルドの魔除けオーラでないエンチャント割れる無色ダリチューパララクスの潮流コンボにも使える。 ・からみつく鉄線高速テゼレットからのお…

緑オデン究極これマジ!?

無課金おじさん最大級の頑張り。

今日の一言

交換相手の好意で安く出して貰ったカードを他の人に売る人はクズだと思います。

シュガイン隅田

さすがに草生えたwww 日に日に酷くなるコメントww 初日 が い こ つ け ん し ↓ 次の日 研ナオコ、アジアン隅田 ↓ 次の日 ジュカイン、デスピサロ ↓ 今に至る最後には緑ネタはミルキィだけにしろと言われてしまった模様w しかし、あやねるはほんとすき

俺得!

ふとニコ生覗いたらBIGMAGICがデュエルコマンダー生放送やってる。毎週月曜日に放送してたらしく、今日で4回目だって。ああ、もったいない…これはいい楽しみが増えましたねぇ。デュエルコマンダーのモチベ上げて来すぎやろ。やばい。

【DC】土地嵌めおじさん

余った青いカードで新しいデュエルコマンダーのデッキ組みました。青単のジェネラルといえばメジャーなのがヴェンディリオン三人衆しかし、持っていないのは仕方ない。なんかいいジェネラルないかな〜と見回してたところに見つけたのがこれ。 造 物 の 学 者…

グリエルデビュー戦

スポーツニュースで取り上げられまくってるじゃないか(歓喜)デビュー戦は猛打賞と文句なし! 同じ時期に入団した先発ドスコーソ選手も大活躍なので、補強大成功ですねww次の相手先発が則本、金子、西と辛い試合になりそうですがなんとか勝ち越して欲しいです…

コンスピラシー

お金がもみ消されました(挨拶) 個人的に嬉しい再録ばかりだったので、そこそこ剥きました。ダクは出なかったけど、欲しいのは揃ったかな。あと、ミラーリの目覚め、狂気の祭壇と微妙なFoilを引きました。う〜ん…w

告知ニキ

次の日曜日デュエルコマンダーの大会が黒猫亭で開催されます。自分はマラスで出る予定。これ終わったら1回違うジェネラルで組んでみようかねぇ

水蓮のコブラ

始原体のせいで過大評価してた感が強かった。マナフラしてるときは役に立たないし、始原体の禁止でやっぱり相対的に弱くなったと思う。今まで入れ得だと思ってたから考え改め中。 個人的な2マナマナクリ序列。 水蓮のコブラ:ゼガーナ、梓など。パワーも生か…

優勝

グリエル 2打席目でセンター方向へのホームランwww : De速 (*^◯^*)「ええの獲ったわ!!」