2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル野球版

面白かった。吉岡さんまだまだ現役いけそうなスイングしててワロタわw 追記リアル野球盤に元メジャーの超大物フランク・トーマスが参戦wwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

今日聞いた話

MTGプレイヤーの身内の方がT達さんの誕生日ライブに行ってきたらしいんですがサプライズで悠木碧さんが登場したそうです。 リアル悠木碧とはたまげたなぁ〜以上。

黒猫亭の大会を完全制覇したラーニンくんUC

DR使用 ドロマ 1回戦 西ボウイ 黒緑次元1本目ディアス覚醒から魔天で終わり 2本目ラストゲー○○ 2回戦 重D 初見殺しトリガービート1本目&2本目初見じゃないから勝てましたw○○ 決勝 赤緑青カイザー1本目パクリオの返しにコアクマン出すいい流れもまさかの0ヒ…

FNM

使用 ジャンド 1回戦 ゾンビ1本目死儀礼×3の謎ハンドをキープ。2体は落とされるも残り1体がしっかり仕事をして、強いの投げて終わり。 2本目死儀礼いたらゲラルフも怖くな〜い○○ 2回戦 ラクドスビート1本目土地少ないハンドキープこちらは死儀礼スタートに対…

TTTTTTTTTTTTTTTTT

ってなんじぇですかー : 【動画】モーガン逆転3ランwwwwwwwwwwwwブランコも打ったよ ポジったし寝る

ぬわぁぁぁん、疲れた〜もう

水曜日終わりました。自分の時間割りは黒猫亭基準なので水曜日が激務なのです…wしかも今日は大雨だしやってらんないよ。全く ということで明日は休みです。どっかの情弱が定休日を水曜日から木曜日に変えろとか言ってたけどとんでもない。なんで木曜を定休日…

テレビ大阪仕事しろ!

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=6328 録画予約しようとしたら放送なかった。訴訟

男村田発見されるで草

盛り上がってるし、いい企画だと思います。横浜時代に登場歌にしてた相川と盛り上げ役のひちょりも呼ぼう(適当)

FNM

使用 ジャンド1回戦 ドランクラッツ1本目死儀礼スタートで未練追放までいくもガラクで処理される。そしてこの裏ガラクが強く、未練やソリンが追加されて負け。かがり火もっとためてから撃つべきでした。 2本目狩達→スラーグ→オリヴィアのぶん回り相手の動き…

こい祝

今日は俺の誕生日です。 =田村睦心さんの誕生日です。おめでとうございますm(_ _)m ということで関連記事と動画貼っときますね。 NaNじぇい : ソーニャちゃん http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=6280

アカン・・・

naomani.com 彩奈、勉強しよう

バーランさんの動画きたー!!

復活の声とオブゼのくだりクソワロタwww

EDHメモ

足りてないパーツ 渦巻く知識 水蓮のコブラ 流浪のドレイク 花の絨毯 赤霊破 紅蓮破 エドリック ラワン 潮吹きの暴君 未来の大魔術師 大地の知識 蒸気の連鎖 猿術 霧女 隔離する活力 緑チューター 否定の契約 雲石の工芸品 青緑ダメラン 青緑フィルターラン…

俺はヌメロンという番組を見ていたと思ったら

いつの間にかcv戸松遥のアニメが始まっていた 何を言っているのかわからねーと思うが 俺も何が始まったのかわからなかった はいはい〜何か家族にいろいろと勘違いされましたよ〜フジの番組のヌメロンという番組をさっき見てたんですが何故か最後にアニメをや…

誕生日前の休日

今年もプレゼントを大量に頂いてしまいました…皆さん太っ腹すぎです。返せる気がしません。自分の周りはぐう聖な方々ばっかりです。ほんとに幸せ者だと実感します。こんな最高の仲間を与えてくれるカードゲームに感謝。m(_ _)m

ラダムミッドレンジ逝った〜!!

DM新殿堂出てるやん。ラダムが壊れたのは辛いなぁ〜てかメルゲループ組まなくて良かった〜殿堂とかないMtGが最強。はっきりわかんだね。

FNM

使用 ジャンド 1回戦 不戦勝 2回戦 AriA ラクドスビート1本目遥か見→狩達→スラーグの鬼回り。最後はガラクで蓋して勝ち。 2本目序盤から死儀礼×2オリヴィア、狩達と一気に展開していき制圧して勝ち。○○ 3回戦 PAPAUE ボロスビート1本目貴族を戦慄掘りしてい…

ぐぬぬ…

http://www.yu-gi-ohmatome.com/lite/archives/28300256.html また財布が薄くなってしまうのか…

最近のera環境

Tiar1 boris eladwen banebowTiar2 amber zhanna zaladar ちなみに自分はzhanna使ってますが、borisがほんとに辛い。優勝な除去能力で粘った後の王鎧でヘイスト投げてくるタイプですね。ブラッドフレンジー割るのが1番早いんだろうけど、アタッチ破壊は他デ…

すご杉内!!

も〜ぎゅ〜っとらぶる! To LOVEるダークネスBD/DVD全巻購入特典!! God!

ない

太陽の指輪がどこにも売ってないんですが…誕生日までにはEDH始めたいな〜

悶えるマスターズ

モダマスでカスレア引いて悶えてる人は多いんじゃないでしょうか。自分も1万くらい剥きましたがなんとかプラスになったんじゃないかと思います。緑契約、エレンドラ、歯と爪、キキジキあたりが揃ったのでEDHを無事組めそうです。

今日

朝からまつやまんが家来て。一旦飯で別れてから黒猫亭へ。オーナー達とフリーしてたらJAMが来る。T口さんとパックむきまくるJAM。たまくつ2枚とかその他いろいろ引いてて、見てて楽しかった。 ちなみに、ラーニンさんは2150ツケてかがり火、神聖なる泉、宝球…

FNM

黒猫亭 1回戦 ゴルガリコン1本目種父でトップゲーしようぜ〜→地下世界の人脈引かれて、PW並べまくられて負け… 2本目遥か見から殺戮遊戯正直正解がわからんかったからとりあえず化膿宣言で2枚落ちる(正解はたぶん冒涜の悪魔)相手のハンドが血統の切断と冒涜の…

今日

昨日1時くらいに帰ってきてそのまま寝ちゃって昼から急いで黒猫亭に行ったんですが…見事に持ち物が前日のままでした… どういうことかと言うと DMのカードなしでDRに行く という意味不明な行動をしてしまったということです…だから仕方なくケフィアにデッキ借…

ぬぅぅわぁぁぁん

辞めたくなりますよぉ〜パズドラァ ECOシャボタンあと3匹しかストックないしよぉ〜

モックスェ…

オパールのモックスが前1500くらいであったから帰りにホビステ東岡山見てきた。結果は… もちろん売れてました。そらそうよ他のカード見てたら ヴェールのリリアナ 4800雷口のヘルカイト 1900 迷ったけどヘルカイト使わないだろうからリリアナ買っといた。金…

検索ワード「ラーニン ブログ」←わかる 「ラーニン dm」←わかる 「もっさラーニン」←ファッ!?

これもうわかんねぇな…

やめてくれよ…(絶望)

【朗報】ミルキィホームズ、再び球場へwwwww :日刊やきう速報@野球まとめ 兵庫県出身&H3年生まれ声優の寺川さんと寿さんでユニット組めばいいと思います(小並感)

オリヴィアさんンンン!!

ホビステで900円だったから3枚買って今日使ってみたけどこいつやっぱマジキチの制圧力ですわ。ドラゴンの迷路で霊異種、種父、ルーリクサー等のデカいクリーチャーが増えたのも追い風やね。使われた時はあんま強くない→使ったら強いパターンはあんまり感じた…