2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FNM決勝

の動画先週撮ったけどどうしよ。BGMの有無とかYouTubeかニコニコどっちにあげるかも全然きまらん。ニコニコ上げたことないし、叩かれるからやっばYouTubeか?んで、口から放送事故しか言わないAriAが出てるからなおさらBGMいるんだよなぁ〜なんか、いいBGMな…

これマジ?

まぁ、淫夢動画は面白いからね。しょうがないね

買い物

朝から岡山に買い物行ってきました。行きの電車で眼鏡壊れる事故…しょぼい視力で頑張って掘り出し物探しました。 FOILしか買ってない…

草不可避www

ストラックアウト横浜DeNAスペシャル まとめ : なんJ(まとめては)いかんのか? 録画しとけばよかったなぁ〜

最近のDR

人多い。なので最近は出場してないです。まぁ、繁盛するのはいいことですね。

新環境

黒が強い→相対的に女人像強そう。強い強いいわれてる新弾除去は全部弾けるしドランもしくはナヤで活かせそうかな。ドランはバロンと収穫者をフィニッシャーにおいて、他は除去、軟泥、女人像的な構築。ナヤはワーム→神ゼナゴスパッケージの流れがヤバそう。…

スポイラー3日目

・神に寵愛された将軍EDHデリーヴィーに入れたい。デリーヴィー能力+セラの聖域でヤバいことになりそうwwホイル欲しいなぁ ・悲哀まみれ黒単の対白単への回答になりそう。地味に女人像とかと相性いいからゴルガリもしくはドランやジャンドも面白いかも。 ・…

声豚逝きましたー

NaNじぇい : 阿澄佳奈さん結婚 2014年初のビッグニュースやね

ヌーブラニキ「アメリカのカードSHOPは日本の値段の75%くらい」

らしいよ。(ちなMTG) でも、海外の通販で買ったら送料がかかるからどうしようもないんだよなぁ〜

バネ葉はよ使いたい

アンタップボブ強そう&高そうやな。バネ葉で出たターンに寝かして引いて行くのは普通に有用そう。入れるならやっぱり黒単のウィニーが丸い気がする。

遊ぶの好きなんですね

カードゲームで遊んでるだけで仕事になるなんて。うらやましいなぁ〜

キューブおじさん

キューブドラフトで遊ばしてもらってきました。組んだのは青白でファクト多めのやつです。赤MOX、修繕、ワクショ、モノリス系とれてワムコや荒廃鋼も取れたので、なかなかグロいデッキになりました。プレイぬるいとこもあって2-1でしたが、まあまあ初戦にし…

むかつき

アローロ使おうと思ったらテキストにむかついてくださいと書いてあったので、むかつきアローロ組んでみた。EDHのタブーみたいなカードだからクソだと思ってたけど、使ってみて確信になったわ。ということで、皆さん。EDHする時はむかつき対策万全でオナシャ…

略奪の母、汁婆

1人回し用デッキ。 クリーチャー 26ほくちの壁 ジョラーガの樹語り ラノワールのエルフ エルフの神秘家 Fyndhorn Elves 極楽鳥 クローサの旅人 東屋のエルフ ジョラーガの樹語り オークの木こり 野生の朗詠者 根の壁 水蓮のコブラ 若き紅蓮術士 炎樹族の使者…

こいついつも淫夢営業してんな

これ以外にも「おいKMR!」とか発言してたんだよなぁ〜

お金が〜

年始でお金使いまくって死にそう。ラーニンです。パック剥き過ぎやわ。控えなアカン…周りが買うとつい釣られて買っちゃうんですよね〜釣られない鋼の精神が欲しい…w

福袋俺も買おうかな〜

やべぇなこれ…w

2014初開封

ラヴニカ4パック剥いてみた。 草むした墓、地下世界の人脈、森foil、ミジウムスキンfoilそれと 6枚目の静穏が出ました。 個人的には満足な内容でした〜静穏使うデッキなんか組みたいな

爆アド袋やん

もう最初の2つで元取れてるやんww新年といえば福袋開封動画が楽しみなラーニンです。

歌ってみたかな?

NaNじぇい : KBTIT専【紅白歌合戦】 これマジ?大舞台に比べて声量が貧弱すぎるだろ…

ガキ使

方正の娘の手紙のところでモモ、ララ?ん?ToLOVEるかな?ってなったのは俺だけじゃないはず…