2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FNM

使用 ゴルガリミッドレンジ 1回戦 赤t白アグロ1本目チャンフェニに上から殴られて負け。 2本目女人像→収穫者。そのままゴリゴリ殴って終わり。 3本目ライフ2まで落ち込むも、軟泥でなんとか回復して勝ち。 ×○○ 2回戦 ラクドスミッドレンジ1本目収穫者死なな…

今週GAMEDAYやん

明日のFNMでしっかり調整しとくか〜目標はとりあえずボブやね。

ジェイスvsヴラスカ

差し戻し収録ってこれマジ?でも、死儀礼と衰微が入ってないやん(憤怒)ちなみに自分はもう1512円で予約済みです。やったぜ!

PT

決勝まで粘ったけど力つきました…w不忠の糸がクリティカルヒットしすぎて草生えまくったww

FNM

使用 ゴルガリミッドレンジ 1回戦 BUGコン×○○1本目:ダブマリ 2回戦 黒単××1本目:ダブマリ2本目:人脈引かなーい。相手引いてる。しかも衰微なし 3回戦 青黒アグロ○××2本目:豊潤の神殿、森の土地キープしたら死ぬまで黒土地引かなくて負け。3本目:トリマリ 結果…

今期アニメ

・生徒会役員共*(ポムポムプリン)1期から大好きだったので、毎週楽しみにして見てます。作画もきれいだし。中の人も頑張ってて面白いよね〜全ラ!すっぽんぽんも毎週ちょー楽しみ。 ・妹ちょ今期のエロ枠。いろいろと騒ぎになってたのと、ニコニコランキン…

ラクドスバーン

組んでみたけど結構強いですね。これメインからコントロール見るか、ビート見るかで勝率結構変化しそうなんでそこはまだまだ調整かなバーンはボロスが主流だけど、エレボスやとげの道化も強い。それと、やっぱり思考囲い。黒の特権ですね。

ジェネラルBBAおじさん

今日、自分のジェネラルの汁婆が金粉で5.6回フィールド行き来したwwこんなの「俺のBBAがマワされとる!!」って言うしかないやんw黒猫亭には特殊性癖しかいないからまぁしょうがないんですがね…w

FNM

使用デッキ ゴルガリミッドレンジ 1回戦 エルパーミッドレンジ1本目囲いで見たあとに返しプリマーズ。除去なくてそのままジリジリ。ライフ2で場をなんとか膠着させにいくもオブゼで削られて負け。 2本目大量の除去が機能し、相手がジリ貧に。変わり谷でライ…

ラヴニカブードラ

誘われたので渋々参加。 1パック目初手、ロットロ。アンコモンにセレチャがあることだけ確認して回す。2手目に刻み獣。これでほぼゴルガリ行くこと確定。その他はゴルガリカラーの色合ったカードと青除去をカット。 2パック目レアはイゼットのカス神話。初手…

これすき

これはいいパロディw

おい待てぃ。まだ肝心なとこ(殿堂)かけ忘れてるゾ

DM新殿堂出ましたね〜まぁ、イエスはノータッチだからよかったぁんで、覇はいつかかるんですかねぇ〜もっささん太鼓判のドン込むも生き残ってるしさいろいろと理解不能な改定ですが、もうやる気もないのでどうでもいいですね

Alternative Cost ←強そう

今度からピッチスペル撃つときはこれ言おうwフェッチアクティベートとかもオサレでいいねw

デスゲートプロモ

今1枚3000円らしい。さすがに嘘やろと思って調べたらマジだった…全盛期には8枚持ってたけどもう全部出してる。残念ちなみに最後の1枚が黒猫亭にあるので、早いもん勝ちです。

加賀美ンゴwww

1回からフルボッコ…カンジョンホのホームランヤバ杉内wwこれは来年獲得不可避ですねぇw そして、この乱打戦である…w

さすがにバケモン

http://purisoku.com/archives/7075595.html 身内が欲しがってるから買ってあげたいけど、さすがにレジに持ってけん…コロコロ4冊買いしてたあの頃の勇気を思い出すんや…ww

は?(威圧)

帰りにホビステよろうとしたら潰れてた…なんでや、閉店セールとかやってなかったやろ!! と、思って調べたら東岡山店と統合したらしい。う〜ん。不便になるなぁ〜

プレリとブードラ

プレリは不参加。プレリ後4ブードラ×2に参加 結果 1位と2位でした。そして、1位時の商品はプリマーズ!!いいゾ〜これ 2回目の商品ゼナゴスも取りたかったけど、デッキ的に無理でした…ちなみに黒の3マナデーモンが商品でした。

近況

最近更新が滞ってるこのブログですが… ・大会レポくらい書けよ!最近FNMもDRも出てません。スタンは新弾前でモチベ壊滅。DMは参加者多すぎるから出てないです。EDHばっかやってるから。対戦記録書くのもありかもね。 そんな感じでこれからもネタがあれば更新…