2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前期

近況報告 ・プレリ結果は1-2でドロップ囲いと合流点引いたから問題なし! そのあとの4人ブードラは2位白自分1人andプリマーズ引きもまさかの敗退。今思い返すともったいなかったなぁ〜クリーチャーが少なかったのと、払拭の光の使い方の悪さが敗因やと思って…

LED

あぁ^〜ついに買ってしまったんじゃ〜

DCでむかつきおじさん

デュエルコマンダーでむかつき組んでみた。マリガンさえきっちりしてればしっかり決まる印象。しかし、対戦相手に悪いデッキなのでもう解体しようかと思ってる。

シャルムおじさん

コンボはシャルム+掘り込み鋼、変形者+搾り取る悪魔、研磨基地 芸術家はシナジー薄くて抜き偏執狂コンボも抜きブライトハース、パワーアーティファクトも抜き そしたら割りとスッキリした構築になりました。でも、今日28枚ドロー+ヨーグモスの意思から決めら…

ただいま帰宅勢

寝る。

5分で作ったレシピ

黒単t緑信心 群れネズミ 4 脳蛆 4 生命散らしのゾンビ 4 冒涜の悪魔 4 アスフォデルの灰色商人 4 地下世界の人脈 4 思考囲い 4 英雄の破滅 4 胆汁病 3 変わり谷 4 疾病の神殿 4 草むした墓 4 沼 13 サイド死儀礼のシャーマン 4 強迫 4 ゴルガリの魔除け 2 真…

ヴェンディいかれた

今日も帰りにシングル見て来ました。先週あったヴェンディ5500円買われてた…残念 そして、ショーケースに刺さってるLED 英 7980円…日版なら買ってただろうけど、今回はなんとか踏みとどまりました… しかし、これでは帰れんとヤケクソに直観 日 2200円を購入…

惰性でやってるけど、もう止め時かな

CMのように気持ちよくコンボしたらヘラウルズで7コンしました(あいさつ)スキルブースト何個入れたらええんや。威嚇間に合わん。 ま、無課金パやからしゃーない。麒麟とかいうやつなら楽にクリアできるんやろなぁ〜 せっかくログイン日数750日で貰えた石が全…

ニクスへの旅

とりあえずゴルガリ占術ランド4枚、ファリカ、神討ち、EDH用のマナの合流点あたりを集めておこうかね。神討ち高そうって思ってたけど300〜400円くらいらしい。よかった〜 ところで神討ちって聞くと、DeNA神内が連想されるんやけどwまあ、これ俺だけやなw 大…

ひらめいた

梶谷ショートに戻したらええやん。そしたらライトに井出、金城、多村の誰かを使えるんでしょ。白崎はまだまだ実践経験が足りなさすぎるかな〜

FNM

使用 ドラン 1回戦 シミックビート1本目人脈とクルフィックスでアドアドして勝ち。 2本目だいたい1本目と同じ。○○ 2回戦 迷路1本目迷路揃われて負け。 2本目ラスゴをゴルチャでいなしてあと1枚のところをギリギリ殴り切った。 3本目ダブマリしたけど針引かず…

ぐうかわ

最近あやねるにはまってます。ラーニンです。趣味が1人バトスピとかさいこーやん。ちなみに、出てるアニメを見たことない模様。ニワカ乙 ・プロ野球わがDeNAは最下位…何が辛いってCS契約やめたから中継見れないこと。阪神戦は映るけど、解説陣がクソすぎだか…

自分ぷっぱいいすか?

帰りにカードショップよってきました。 Force of will 7170流刑への道 日 650秘境の門 foil 日 1580質素な命令 日 300※すべて特価品 計1万越えwww 逝きスギィ!! その他気になった物 血染めのぬかるみ 日 特価 3280裏切り者の都 英 特価 5580ヴェンディリオ…

テーロスブロックドラフト

軍勢テーロステーロスで4人ドラフトしてきました。青緑で2-0で優勝。デッキのレアはTap Itとナイレアの弓。なかなか強いデッキができたと思います。 そして、商品は静寂の神殿FOILとレアサテュロス2種。まあ、アドだったんじゃないでしょうか。

FNM

使用 エスパー 1回戦 オルゾフ ○○2回戦 バントコン ××3回戦 黒緑青コン ×× 勝てんくなってきた。デッキ変えよかな〜

袖の下ゲー

デュエルコマンダーの話。 グリセルブランド、緑タイタンがデュエルコマンダーでは解禁されてるけどこいつら袖の下で出てくるイメージしかないwwしかも、袖の下はミスチュー(またはそれをサーチする商人の巻物)、パソチューでサーチできるのもあり引ける確率…

デュエルコマンダー

青白エファラ組んでみました。 白は金輪際、沈黙のオーラ青はパララクスの潮流青白は翻弄する魔導士これらが安くて強いです。 他には高くて持ってないですが、真の名の宿敵、ヴェンディ、force of will、神ジェイス辺のレガシーカードを入れるとさらにやばそ…

FNM

インフルで1週間振りの参加 使用 エスパーコン 1回戦 リアニ ×○×2回戦 オルゾフ ○○3回戦 黒単 ○×○ 結果 3位 負けた試合全部ミス1回はしてた。やっぱこういうコントロールはミスしてたら勝てませんわ。相手ターンに構えるデッキは相手ターン中も集中力するか…

あざすCS

インフルからの復帰祝いに3パック奢ってもらいました。 1パック目。エレボスの鞭2パック目。白鳥の歌 ここまで順調… そして、3パック目。 なんと、思考囲い出ました!! ああ〜超嬉しい。感謝感謝の1日でした。ありがとうございますm(_ _)m 追記思考囲いはて…

大w草w原w不w可w避

俺も淫夢のせいでNSDR兄貴の曲好きになりました。シコジェイス兄貴のあの動画に感謝してます。