2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッ!?

かがり火3枚になったやで〜→聖トラフトが欲しくなる という謎の症状に襲われてます…スラーグないナヤがクソ弱かったからね。しょうがないね…でも今からスラーグ集めるのもな〜最悪赤白人間になりそうです… トリコの強い構築考えたので、とりあえずトラフトと…

トークン紹介

MTGを始めてトークン使う機会が増え、気づいたらトークンが記事にできるほどあったので紹介じゅくこうしがトークン何使うか迷ってたし、参考にしてもいいのよww まずはパックについてくるおまけトークン狩達しか今はトークン使う機会ないので、実はこれだけ…

募集中

Nワールド1枚1000円で買ってくれる人募集中。欲しい人はコメントください。早いもん勝ちです。

若すぎっ!!

部屋探ってたら2000年のフィールドオブナインのカード出てきたwなんかパワプロ買ったときに抱き合わせでついてきた記憶…イチローがまだ日本にいるときのやつとか古すぎっ!!とりあえずカープのカードはニット君にあげるとしようw ついでにプロ野球チップス…

おさるとお別れ

Nとリュウセイを明日カードショップにpayしてきます。この2枚使ってガチ組むなら、ヴィルヘルムや覇やローゼスがいるので持ってても意味ないですから。高い今のうちに売却しておこうという考えです。 おさるさんは解体です。今までありがとうございました。 …

運ゲーのゴリ押し

デッキレシピ 赤青緑ビート 赤青緑ビートのテンプレパーツ×36カモン・ビクトリー×4■(S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)■E2(エピソード2)またはE3(エピソード3)のブースターパック1袋を開…

今日のFNM

ボコボコにされたけどランダム賞で槍引いたから良しw

やたらモチベ高い

前回の更新から3日間。寝る前に少しテストサーバーで調整。gwenは脳内で組んでたから、そのまま使ったら期待通りに回ってくれました。勝率が高すぎて他の人の調整の邪魔になりそうなので(デッキタイプが特殊なのもあり)、いろんなヒーローを握ってみることに…

よっしゃ

shadoweraの新カードがテストサーバーで使えるらしいので今から回してきます。とりあえずgwenとserena組むかな。

楽しいよぉ〜

最近MTGのデッキばかり考えるようになりました。テンプレ構築のないカードゲームは自分でいろいろと構築案出せるので楽しいです。DMでは最近そういうデッキは少なくなってしまいましたね。AriAが青黒速攻生み出した頃は、まだいろんなデッキにワンチャンがあ…

イラストアドで人気でそう

shadowera新カードの内の1枚。ジャスミンと枠を争いそうですねw

くそでした

FNM基本みなさん本名呼びなので、使用者は控えておきます。 1回戦 うねりデッキ1本目指揮官ワンキル 2本目天啓FBでRipケアできたのに、入ってないやろとかいう舐めプでマナフルタップしたら飛んでくるRipもうこうなったらダメレしかワンチャンなくて、スラー…

まあみてな

明日は金曜日ということでFNMがあります。灼熱の槍集めたいんで上位入賞してきます。Rip引かれんようにデスカットするだけの簡単なお仕事w

新カード150枚公開キター

http://www.shadowera.com/cards.phpあとは、有志の方々が訳してくれるのを待つだけですね。

お久しぶりです

約2日間38度くらいの熱にうなされてました… 近況ですがDM全部売ってMTGに変換したくなってきた… とりあえず構築に影響出ないプロモ系から捌いていきたいと思ってます。 ここ何ヶ月かDMについてたらたらと文句言ってましたが、ついに集大成を迎えたみたいです…

風邪ひいた

CSでうつったかな〜マスクしてなかったからね。しょうがないね。

楽しそう

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=4736 ひでぇw

ねむす

いろいろと書きたいネタはあるんですが、今日今年初バイトで体が悲鳴あげてるのでまた明日にも…ではおやす〜

おっ買い物、おっ買い物♪

今日の目的?である買い物の結果です。 MTG6000円、VS7200円飛びました。 新弾のボロスの魔除けを使ったミッドレンジ組む予定なんで、ガラク急ぎで買いました。修復の天使が足りてないので募集中です。かがり火は諦めたw VSはふくえんさんのサイン狙いにいき…

岡山CSチーム戦

同じ大学3人組で楽しくDMするのがモットー使用は前日に組んだ赤緑ギフト。 予選1回戦 2位のチームライカルさん Λ○××3本目はw.w.s.s.sで殴るとサーフ1枚目でリュウセイ飛んで負け。 チーム負け りめのくじ引き運弱すぎんよ〜 2回戦 金子千尋のチームw負けてく…

声優大正義すぎワロタww

http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/lite/archives/3667006.html 下の記事のダメージでかくて、コメント忘れたw

マジかよ

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=4702 次で終わりとか萎えた

ぁぁ〜

今日は課題&バス遅延で1時間ほど待たされることになったので、久々に東岡山へ。 4000円飛びましたw ちなみに、土曜日に約9000円飛ぶ予定です… ヘッド買うよりはいい買い物やろ。うん。

これは信者になりますわww

問屋を這いずりまくった結果、トライアル2つ追加で入荷していただけたみたいです! よっしゃ!ジャッジキルプレイマット&スリーブ完成や〜

起床時間まであと1時間

レポートまじ邪魔

金子千尋

岡山CSの参加メンバー見た。有名プレイヤー多い…

ぐわ〜

電話で起きたったwVS2つしか確保できなかったらしい…amazonでも売り切れたみたいだし、これは爆上げかもな…やっぱコミケで徹夜組しか買えない人気っぷりが後押ししたのかも…2つってことは120枚か〜、きっついな〜 それと、今日深夜1時にコミケ限定プレマ注文…

ジャッジキルプレイマット

これ使って、デュエルロードで優勝したいの♪2月まで頑張って生きます!w

イラストいけるやん

これは買い占め安定ですわww

2位なったった!

灼熱の槍いただいてきました。FNM2回目の出場で2位。次は1位ですねww さぁ、明日はDMの調整会頑張るか〜