2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき

サイコロついてるやん。これはいい付録。

口調が二極化してきたった…

最近、喋り方がスレタイ&アイスマンさんになってきたラーニンです…「お前次のターンぶっ殺したるからな〜」↑今日何回言ったやろ…w ・今日のはなし塾講師がチャリで黒猫行くというので一緒に行ってきました。案の定4時開店だったので本屋でカードゲーマー買う…

カードゲーマーvol.2買ってきたったったwww

表紙のみもりん。PRカードのみもりん。撮り下ろしグラビアのみもりん。 が、熱いですね。はい、気持ち悪いですねw 写真撮らないのは面倒だからですww DMの記事にDeadmanさん出ててビビった…wギャラいくらぐらい貰えるんやろw

4日間のはなし〜

昨日も布団にダイブした瞬間に寝てしまったようです…そして、さっきまでブログ更新してたと思ってましたw夢でも見たんかな〜w とりあえず、土日のこととか書いときますね。 ・土曜日昼から黒猫へ。取り置きしてもらってたゾルゲ買って。うだうだしてたらあっ…

ワロタwww

マルガレットが早速動画貼ってくれてたので見てみました。 リンが2本目の最後に○○○を披露してくれましたwwすごく大きかったですwww

レポ

黒猫亭使用 オナキリ参加者 10人 1回戦 NEXさん 札束ビート1本目キリコからリュウセイ×2展開。DNA踏んだけど意味ないww 2本目相手ブーストエコスタートにこちらノーブル。この後の動きがぬるく、エクスでW。さらに次ターンリュウセイ追加される。返しにリュ…

り め 発 狂 !!!wwww

http://www.at-x.com/program/detail/2587 次のエンカウントのゲストは悠木碧さん。これは同世代として楽しみだ〜w

これはすごい

等身大の初音ミクさんを作った凄い人が現れる!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 作品が凄いのはもちろんなんですが 作られた方がDMプレイヤーの方だというから驚きです!! DM界の名誉です。 一応、自分もこの方の作品を見に行ったことがあります。↓その時撮っ…

みもりんのPRカードだとぅ!!

ちょっとカードゲーマーvol.2買ってくるわ。 まだ、発売してないけどww さすがカードゲーマー!はなざーさんからのみもりんコンボとかわかりすぎワロタwww これでもし、表紙があいn(ry

めがね消えた

起きる→お茶→歯磨き→トイレ 気がついたらかけてなかった。そもそもさっき起きてからかけたかも覚えてない…一連の行動にめがね外す必要がないからマジどこいったかわかんね。無意識怖い… 最近物がよくなくなる…

京アニの新作『氷菓』←これなんて読むの?

今日も簡易で。 ・銀魂’先週から浜田→栄口のおお振りコンボですね。 今週は前から楽しみにしてた回だったからかなり面白かったです。矢吹先生ネタも出たし、俺得ですねw ・全ラ!まっぱ!!きちっとトリビアの泉について触れてくれましたね。期待にしっかり…

勉強のためサボり更新します

杉田はあんまり緊張しないタイプみたいだねw

【速報】くっさッッ!!青黒くっさッッ!!

帰ってから早速調べてみたらギャンスタで使ったデッキ2つがものごつい異臭をはなっていましたwww甘い臭いというよりはBBAのリンスみたいな臭いに近いですw とりあえずウェットティッシュで拭くことにしました。しかし家探したんですが、ウェットティッシュが…

美柑たまはシャボン玉の香り

途中経過を見てみました。キリコはまだBBAだったけど、青黒はもう大丈夫でした。やっぱクイックルしたのがよかったのかもしれませんねwテスト前に何やってるんでしょうねww 寝ます ps.まだ銀魂見てないや…

更新サボり

昨日布団へダイブした瞬間に寝てしまいました… 一応レポ書いときます 黒猫亭使用 オナキリ 1回戦 ネクラ ミラミス○○ 2回戦 ボルコン○○なんかマグナム出されたから適当にビートしたらトリガーでマグナム勝手に爆死してくれたwww 3回戦 西ボウイ マーシャル○○…

ギャンスタで下野のキャラソン流れてふいたww

ギャンスタの大会中やたら変な甘い臭いしてるな〜と思ってたけどさっきデッキ開けたらカードからその臭いしてるしorzこれマジでなんの臭い…? ギャンスタでの話は続く 買い取り査定待ってる間遊戯の大会見てて甲虫装機4人もいたのにリミリバ甲虫装機いなくて…

レシピ

ドロマー超次元 ミルアーマ1 エタガ1 ハヤブサ1 シャドウ3 ドラヴィタホール1 シャイニーホール4 バイスホール2 リバイヴホール4 ゴーストタッチ3 特攻ジェニー4 トロール4 エナライ3 コアクアン4 コアクマン1 サーファー2 陰計2 サイキック キル1 ヤヌス1 …

1本3万円するリーマぶつけたったwww

今日で実習全部終わりました。いやぁ、リーマがんってしたときは焦った〜奇跡的に大丈夫だったんですけどねwwまさかのリーマ作業2週連続でするとはあれゆっくりと手送りしないといけないからめんどいんですよね。せめて1つ前のテーパシャンクドリルやりたか…

ウンコ・ピッピー

打順(打線)ネタが面白い

※用例1(二)俺に死ねと言っているのかよ 2(遊)世界はなぜ僕を追い詰めるのか 3(一)チンポしゃぶった口から出る音を俺に聞かせたのか 4(左)耳に精子がかかる 5(三)こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった 6(右)近くの心療内科に行ったら急性ストレスに…

0909(どくどく)

・全ラ!まっぱ!!第2回 トネケンネタは安定感凄いわwww先輩や同期からいろいろと暴露されすぎやろww んで、来週のゲスト新井さんとか楽しみすぐる。

今日

りめが朝AriAと遭遇した。 くらいしか話題がないでござる… とりあえず、明日の全ラが楽しみすぎて困るw

感想

・銀魂’http://blog.livedoor.jp/peperon999/lite/archives/5091760.html ベジータのくだりクソワロタわwww似たような将軍回とはまた違う面白さがあったね。 ・男子高校生の日常てへぺろの人のキャラがいいww

ないわ

休日無駄遣いしました。肩透かしを食わされた気分です。

今日まとめ

朝から岡山へ。カーキンでヤミちゃん取り置きして貰ってたからそれを取りにね。 カーキンでなんか500円のシングル買うとシュタゲスリ貰えるらしい。シュタゲ全く知らんけど、鈴に見せてどや顔したろ。とりあえず、"不死身のブーストグレンオー"でも買うか。 …

レポ

カーキン 使用 オナキリ 1回戦 ホーガン宝箱うつ→山札見たらスロチェスロチェなうなうなう全部ある。肝心のキリコない。その後のドローも弱く、もたもたしてる間に害悪、止まってる間にホーガンで負け。近年稀に見る最強事故でしたね… × 2回戦 シータビート…

募集

永遠のリュウセイカイザー ×1 美品不死身のブーストグレンオー ×1超次元ミカドホール (メタルデッキver) ×1 どなたかよろしくですm(_ _)m あと、鈴へ明日黒猫にシュタゲスリ持って行くからこれ見たなら来いよw

orz

キリコのフォーラムが1枚前々から破れてたから新調してみた。1枚だけ新品でキレイな状態。 完全にマーキングレベル…これは全部変えなあかんわ…

デッキケース欲しいじぇ〜

今週14日にToLOVEるのスリーブとデッキケースが発売ですね。とりあえずヤミちゃんのデッキケース欲しいんで、土曜日岡山行くか考え中です。金曜日がセンター試験うんぬんで休みだから、フラゲしに行けないのが地味に痛い。スリーブのほうも何種類かは買おう…

久々に感想

・銀魂’ http://blog.livedoor.jp/peperon999/lite/archives/5068413.html 阪口大助のくだりクソワロタwww 新しいEDが今クールで終わりフラグっぽくて怖い。OPが今まで2クール交代だったのに、1クールで変わったあたりもうね…鰤終わってくれていいんで、銀魂…