2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

接客態度のトップメタ

こいつらやはりヤバい(再確認) ■岡山代表○新規客に対してとにかく無愛想、話しかけても話を即切られる○売り上げとそのカードを探すための労力を天秤にかける○ファイルが汚い。触るだけで手がネトネト○ファイルを雑に扱うとキレる○ファイルを勝手に見るとキレ…

研畜おじさん

研畜のせいで新弾のシングル買いに行けなかったのでビックカメラで3パック×3セット買ってきました。(計3060)8パック目にトップレアの僧院の導師ゲット!!プラス白、黒、赤包囲となんとか元は取れたかな。 てか、僧院の導師やばいやろこれ早速EDH、DCで使う…

媚をウルザ

黒単用にウルザ辺りのカードてけとーに漁って会計したらなぜか半額にたくさん買えば半額キャンペーン - カードボックス岡山駅前店のブログ - カードボックス また変なセールしてた。 そういえば、明日は運命再編の発売日ですね。カード1000枚あれば弾足りる…

禁止改定

EDH、DCともになし!巡航禁止?なんそれ?

プレリ

一応3-1してきたけど、当たりはデルタ1枚だけという悲しさ。今回は塩臭いしあえて1回しか出ませんでした。

難民

歌手じゃないんだから別に口パクでもいいと思った。めちゃくちゃ大変そう。紅白ですら口パクの某アイドルグループも見習って欲しいですね。

FNM

ボードウォーク 使用 緑黒星座 1回戦 白黒アグロ ○×○2回戦 エスパーコン ××3回戦 シディシウィップ ○○結果 2位 2回目1回戦 白黒アグロ ○○2回戦 シディシウィップ ○○結果 優勝 エスパーコン赤単いない環境だし、強かったDigがやはりやばい

あ、あけましておめでとうございます

すいません。全然更新してませんでした。ラーニンです。 年末年始はMobaばかりしてて… あとパズドラ ああ、そういえば前の金曜日はFNMに出たので一応レポ FNM黒猫亭使用 緑黒星座 1回戦 赤白PWコン ×○○2回戦 ジェスカイトークン ×○○結果 優勝 新年一発目は優…