2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニット君の期待に答える作業w

横浜が優勝するにはイチローが何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた :日刊やきう速報@野球まとめ 横浜優勝ペナントスレってなんぞwwそろそろ天丼も飽きてくるころなのでこれ関連のネタは最後にします… ・最近家でGCやってます。パワプロ12決のマ…

新作キタ

横浜が優勝するにはアニキが何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた :日刊やきう速報@野球まとめ普通にふいたwww

オギプルギスの夜

もみあげチャ〜シュ〜 : おぎやはぎとまどかマギカがコラボwwwww - ライブドアブログ 悠木さん笑いの取り方わかってるなwさすが子役やってただけあるわ。 あんまり書くと“りめプルギス”がうるさいからこのへんで…

前の記事の怒涛のコメントにビビる俺w

毎週恒例の誰得感想書いときますw ・銀魂’http://blog.livedoor.jp/peperon999/lite/archives/5247270.htmlふくえんボイスにブヒブヒしてしまいましたw贅沢なモブだよw ・タレント名鑑有吉「(無職の男性に対し)働けバーカ」 : GATUNマスパンとユッキーナの…

これはいい企画

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/lite/archives/53525953.htmlドキッ!横浜だらけのペナントレース 広島もいるよ :日刊やきう速報@野球まとめ なんか残念な気持ちになるけど面白い。

ケータイ変えた

iphone3Gから4Sに変えました。データ転送とかややこしいので困ってます。かたやまんはよ帰ってきて〜! ・今日百景行きました。JAMが遊戯ばっかするので西ボウイと長い間フリーしてました。まだまだ新殿堂のデッキは練る必要がありそうです。

レポ

黒猫亭使用 オナキリ非公認1回戦 西ボウイ ○○勝ち方がパターン化してるw 決勝 リン キリコガンメタオールイエス1本目メスタポ出されてからトップが6ターンくらいゴミで負け。 2本目アホみたいなプレミして負け。 ×× 公認使用 オナキリ1回戦 NEXさん いつもの…

日常をつぶやくだけで豚がブヒブヒ言ってくれるっていいな

今日はずっとビューティフルジョーしてました。キューブのゲームだとプレイ時間が表示されないのがいいですね。 ・明日黒猫亭の大会で5連覇してくる予定w

フハハ

1月14日のカーキン2回戦以降公認大会負けなしですわwww(マッチの2勝1敗とかは除く)なんか俺倒そうと企んでる輩がいるみたいですねww あえてキリコを使わない選択肢もアリ…

あう

今週の平日全く遊びに行けてないです。実はいろいろと用事があったりなかったり…ま〜、wiiでもポチポチしてますけどねw このまま土曜日の大会出たら丸々1週間カード触ってない。まぁ、いいハンデかもねwww ・今日パンドラの塔クリアした。プレイ時間かかると…

汚ねぇ花火だぜ!

ベン・ジョーっていう1つだけウォシュレット付きの便器があってそれをみんなで取り合うアニメ↑ワロタwww MVP 石田彰やしこりんの話もよかったねww ・全ラ!まっぱ!!第7回去年とある近くの大学祭に来てた人&偽AKBの人が今回のパーソナリティでした。「ナイ…

募集

何もない日は募集カード書いとくに限るw ・ベルリン×4・バコーン×1 バコーンはたぶん水が出してくれるでしょうwベルリンいっぱいいるんでよろしくですm(_ _)m

感想

今日もおうちで寝込んでて、特に何もしてません。 ・銀魂バラガキ編終わった。声優豪華やったし、結構面白かったけどね。 ・とらダク番外編馬嵐がしょうもないとか言ってたw 熱ないけど頭クラクラして喉痛いです。家いると暇すぎるからなんかゲーム買いたい…

土日

・土曜日黒猫亭で大会出たあとニット君、馬嵐と飲みに行った。途中、風邪の影響でめまい半端なかった…熱があるときにお酒は駄目ですねwちなみに帰ってすぐに熱測ったら37.8°cありました大会レポ書いたら力つきました… ・日曜日家で寝込んでましたorz百景行き…

レポ

黒猫亭使用 オナキリ参加人数 16人 家出る前に熱測ったら37.1°cありました… 1回戦 子供 フォーエバー1本目なうでフォーエバーの覚醒リンク妨害しながらハンド整える。リュウセイで積みそうなデッキだったので、出してみたら案の定制圧…リュウセイもう1体、テ…

ビッチな女

明日は黒猫亭の大会出たり、SQ19買ったり、その他諸々で楽しみがいっぱいなんですが 部屋でセブンスタワー探したら 体調が激変しました…orz

岩本勉「てへぺろ」

GAORAでオープン戦やってたから見てた。逆転負けしたけど、筒ニーできたから充分ですわ。石川も荒波もよかったしね。あとは投手やな。国吉はまだよかったと思うけどね。吉村と小林寛はよ2軍行け。お前らなんも魅力ないわ。 ・今日DMを少し調整。土曜日用にキ…

全ラ!中毒

声めっちゃ似てるな〜と思って調べてみたけど どうやら違うようです… てか本人がツイートしてるってことは相当質問されたんだろうねw ・全ラ!まっぱ!!第6回こたつ事件余裕でふいたわwww ・DMまたしてもお金がフットビングしました…Nエクスザビミラヴォル…

なるほど

http://yaraon.blog109.fc2.com/?no=7306銀魂の新キャラのcvが平野だったのは「チ○コ」←もちろんモザありっていうセリフがあったからかさすが銀魂スタッフやでw ・今日黒猫亭行ってきました。ニット君と新デッキ回してたらボルコン来店。なんかいつも以上に…

え?

勝利のプリンプリンの覚醒リンクのタイミングそろった瞬間やん…これ紅蓮ゾルゲのヴォルグいらんよね。裏の効果によっては… エイリアンのほうもガロウズ→アパッチで覚醒リンクでしょ。インフレが見え見えすぎてヘドが出るな…

投げる

紅蓮ゾルゲ ライフ ジャスミン フェアリーホール エクス ハヤブサ ゾルゲ20 なう4 エナライ4 シルバースコップ2 オロチ1 リュウセイ2 オチャ1 アマテラス1 紋章1 ボルホ4 今日遊んでたやつ。新制限で組んでもよかったんだけど、ゾルゲ3しか持ってないからや…

雨だるい

まぁ、遊んで来ましたけどねww ・今日朝からまつやまん邸へ。昼まで遊んでそれからギャンスタでハラショーと合流ちょっとフリーして4時になったから黒猫亭へ。 着いてからはハラショーや水とフリー。そして、ハラショーに牛丼ご馳走になりました。それ以外に…

小僧

月、火と暇だからだれか遊ぼうず。たつおに借りてる遊戯はよ返さないかんなぁ。とりあえず火曜日は黒猫亭行くかもです。 ・DM最近遊戯のやりすぎでモチベ崩壊しとる。新殿堂はNエクス安定かなぁバジュラという勝ち要素があるからね。遊戯でいうダムドみたい…

祝!15万ページビュー

いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m新段が発売したということで、募集カード書いときます。15万記念にカードをくれると言うなら、喜んで受け取りますよw ・なんとかバコーン ×1・ベルリン ×3・アツト ×3・おやつ覚醒スリ、おやつHM何枚か どな…

嘘だドンドコドン!

新殿堂来ましたね〜正直妥当な結果だと思ってます。カラダンってマナタップなしで5枚墓地肥やしの爆アドですからねwそりゃ規制もかかりますよ(大嘘) まぁ、移行日までキリコ使うんで、俺との新殿堂フリーは期待しないでくださいねwてか、キリコいつまで使え…

ヨッシー「俺、靴だけ履いてあと全裸なんだぜ!!」

クソワロタわwww ・今日バラン、かたやまんとかたやまん邸で朝から遊んで、昼からはNa邸にお邪魔しました。バランには終始車で送り迎えしてもらいました。ありがとうございますm(_ _)m 明日は特に予定なくて、どうしようかな〜って感じです。とりあえず、ま…

神回ktkr

全ラ!が面白すぎる件…もじゃぺろw

前田さん強いw

AriAとフリーしてるときの話新カードのアツトの呼びがなぜかアツト→アツコ→敦子→前田になったwwwAriAとフリーするのはやっぱ楽しいねw ・今日の話テスト終わってKJと岡山から帰還。ホームにりめおったwなんかテストの時間間違えたらしい。だから、岡山着いて…

地獄の日々

明日でやっとテスト終わります。遊びまくったるからな〜w 単位いっぱい取れてるといいな〜(泣)

レシピ

↑安定の背景布団クオリティーw もっさに構築パクられたから俺も対抗するじぇ〜レシピはニット君のブログや写真見てください。 ・・・ めんどくさいから簡潔でw ・オロチ対マクスウェル見て再投入。ジオブロンズとでキリコおかわりしたり、リュウセイとで2打…