2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FNM

今日はエスパー使いました。 1回戦 アリストクラッツ1本目確か耐えてから啓示で捲ったはず… 2本目死の支配の呪い2枚がガン刺さって勝ち○○ 2回戦 ゾンビ1本目啓示→呪い 2本目リリアナとソリンに暴れられてさらにオブゼ 3本目白黒ギルラン、青黒M10、島、アゾ…

オヤツノヤツwww

このBGMすき

早すぎうち

iphone5に変えました。iphone4sたぶん1年も使ってないと思います。wi-fi機能が壊れたからね、しょうがないね…w スマホケースを今日見に行ったんですが、あんまりいいのがなかったので適当にネットで探すと…↑いいゾ〜これベイスターズから最近カタログ来なく…

スッダレすき

NaNじぇい : 六道聖「おら、すだぁ!」ガチャ! 六道聖ちゃん(cv.五行なずな)しか考えられないんだよなぁ〜w ホジハメですまんなw そういえば、今日ワンイーゼンがクビになりましたね。ホジハメ君を生み出したことが彼の一番の輝きだと思います。NaNじぇい : (*…

小3のワイ「あぁ^〜コクリコちゃんかわいいんじゃ〜」

もみあげチャ〜シュ〜 : サクラ大戦3のOP凄すぎだろwwwwwww - ライブドアブログ 小学生時代にこのゲームがあった家の環境ンゴwwwそら(子供の頃からギャルゲー見てたら)そう(萌え豚化する)よ タママ二等兵ではなんともないので、今はロリコンじゃな…

GAMEDAY

黒猫亭使用 ドランリアニ 1回戦 不戦勝 2回戦 同型1本目静穏でマナクリ奪って相手の静穏ケアしていく動き未練がウザかったけど、ゴリ押して勝ち 2本目死儀礼3枚引いたw血統の切断は修復でよけた○○ 3回戦 オルゾフゾンビ1本目ドレッジ引かない立ち上がり静穏…

GAMEDAY2日目

今日はかなりやること多くて、眠いので簡易で結果だけ2-2でメーレクだけは貰いました。内容は明日書くと思います。

岡山旅行記

DR場所 カーキン参加人数 たぶん18人くらい使用 ラダムミッドレンジ 大会参加したいんですけど〜って店員に言ったら紙だけ渡されて書くもの貸してくれない…で、左見たらボールペンが50円で売ってた…俺「あのボールペンは?…」店員「持参してないならそこのや…

幸先いいよ

午前のDRは優勝したった!!これはプレイマットあるで。さて、こっからが本番。頑張ってきます!

FNM

スリーブが割とボロくなっててマーキング言われたら嫌だからシーフ竹達スリーブに変えた。士気溢れる徴収兵をにおわせていく〜w 黒猫亭1回戦 エスパー毎週同じ人と1回戦で当たるとかさすがに悪意しか感じない 1本目瞬唱ワームでゴリって啓示は中略でケアして…

ガッツポーズ淫夢くんシリーズうろうろしてたら

大草原不可避www

逝きました〜

昨日のデッキ、やっぱりカードパワーが低いのでちょっと返されるとズルズルと負けます…ビートなのに3色というのもあって、割と事故あるし。やっぱりコントロール安定なんか〜

いけるやん!

今日、土地以外コモン、アンコモンで構成したBUGビートを回してたんですがなぜか意外と勝てる、勝てるんだw1ターン目若き狼、2ターン目実験体→急速混成で8点クロック出来上がる動きがマジで強すぎるww土地は他のデッキに併用できるし、初心者にオススメのデ…

金土レポ

黒猫亭FNM使用 ヒューマンリアニメイター 1回戦 エスパーコン1本目収集者投げてから安全に天使 2本目収集者、酸スラで妨害しまくって、ルーリクサーで〆。○○ 2回戦 PAPAUE ボロスビート1本目狩り達で時間稼いで天使 2本目ドレッジ弱くてそのままズルズル殴ら…

あかん!

先週は帰ったら3時、今日は4時でしたwこれは来週5時帰りフラグですわ…wそら(マクドで約10人集まって)そう(ワイワイやってたらこんな時間になる)よ あ〜寝ますw

いろんな楽しみ方があるっていいね

今日は黒猫亭で知り合いの方にEDH借りて対戦してきました。みんなでボードゲームやってるみたいで楽しかったです。誕生日近いし、今のうちにEDHのカードを集めるのもありだなwコピーカード入れまくって、強いカードコピってたらいけるっしょ

久々に見たら

昨日じゅくこうしに言われて、久々にGameCenterの順位みたらここまで上がってました。自分はずっと295〜305あたりをうろうろしてたので、周りが落ちていった感じですかね。

あう〜

今日りめと帰りにラーメン食べにいきました。とんこつラーメン&焼肉丼。う〜ん、こてこてwあんまりこってりした食べ物は得意じゃないので、ほどほどにしようと思いましたw

ほう

PTQ姫路予選はバントフラッシュが優勝したみたいですね。サイドに復活の声…組めませんねそうですねw今日、岡山のMTGショップを教えてもらったので、明日暇なら行ってみたいと思います。

DR

黒猫亭1回戦 シード2回戦 イエス ×○○3回戦 ハンデス ○○ 結果 優勝

お!三時ゥー!

寝支度したらもうこんな時間だよwMTGプレイヤーさんと吉野家前でだべってたw帰り道。車も全く通らんし、時間を実感しましたわwとりあえず今から少しポジって寝ます。 ちなみに、FNMは人間リアニで出て2-2の圏外でした。コントロールは罪の収集者だけで勝てたw

コンボ

和風総本家→カンブリア宮殿テレ東の番組面白いからつい見てしまうわ〜w

真礼たそきらい

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=5834だから杉田呼んで東京エンカウント25話やるんだよ。あくしろよ。

講演会あったら行くで〜

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=5835岡山わりとゴリ押してくるよな〜こういうのw うちの学祭来てもええんやでw金元さんココロコネクト事件のせいで暇やろ(ゲス顏)

デッキレシピ Lance

新環境になって一番回してるLanceさんです。序盤しのげばあとはマウント取れるデッキなので、分類はコントロールでいいのかなぁ無課金でここまで組むのはなかなかしんどかったですw 水曜日の夜は毎週徹夜eraしてる気がするなぁ〜

罪の収集者

強い(確信)今日ニット君のトリコと回したけど、魂の洞窟からこいつ投げてるだけでイージーWINしてたぞw横にカルテルいるだけで相当ウザい模様wそれならもうアリストクラッツでよくね↑ファルケンラス…あっ(察し) 別にコンボ狙わなくても、こいつを修復でチラ…

ファッ!?似すぎっ!!

報知「(十亀の)多部美華子似の笑顔がはじけた」: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ昨日ようつべでハイライト動画を「そういえば十亀と多部ちゃん似てるな〜」と、思いながら見てたらこの記事発見したw 基本的に顔似てる系のネタは好きです。

もったいない…

はい〜、GW最後の2日は風邪で寝込んでました…日曜日に黒猫亭でMTGの非公認大会があって最初は行く気満々だったんですけどね〜朝9時に起きて、テレビ見てるだけでしんどくなって、昼すぎる頃には少し動くごとに激しい頭痛に襲われてました…熱はかったら37.5……

DR

黒猫亭1回戦 ゼニス ○○2回戦 黒緑次元 ○○決勝 NEX ×○○ 優勝、優勝〜

徹夜era

負けた ↓ くやしー ↓ もっかい ↓ 勝った ↓ まぁ、相性よかったし多少はね。 ↓ もっかい ↓ 負けた ↓ もうこんなカスデッキええわ ↓ デッキ変える ↓ 最初に戻る なんやこのループw負けの方が多いからレート下がるんだよなぁ〜