2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいなまとかいうぐううざ

NaNじぇい : 高垣彩陽とかいうモブキャラ専用声優 みつどもえの長女はよかった(小並感)

日テレで放送事故www

どうみてもあれなんだよな〜w ち○こ(食べ物)も時間の問題だね(ニッコリ 追記やっぱりまとめられてましたwもみあげチャ〜シュ〜 : 【速報】TOREで山田優がwwwwww - ライブドアブログ

まんが百景

今週の日曜日で閉店したようです…なんか楽しい閉店イベントしてたらしいんで、行けば良かったかなぁと後悔してます… 人生で行きつけになったカードショップはこの店が初めてでさらにJAMや馬嵐と出会ったのも百景でしたね。もうかれこれ約3年、F1カーが走り去…

残念な人ww

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=4001 やっぱり岸田メルってイケメンじゃないか〜w

eraの魅力

shadoweraの対人戦にはこんな面白いところがあります。 それは、相手が日本人とは限らないことなんです〜 なぜか、人種が違うとプレイングも大まかに変わるんですよね。外人さんは基本的にプレイングがアグレッシブで、攻めの姿勢がよく見られる気がします。…

DM何それおいしいの?

今週の金土日は家にいました。そいで、ハロウィンキャンペーン中のshadowera回しまくってました。Goldもかなりたまって、もう課金してるレベルでデッキ組みましたww いや〜、それにしてもeraは環境がきれいすぎますね。200枚のカードプールでこのメタ環境っ…

デリシャスマンゴー

まんたまopがニコ動上位にいっててワロタw

マンションマンションマンションマンション百万戸〜

http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/lite/archives/3593850.html 新番組まんたまクソふいたwwwヒロインcvアスミスだしちょっとガチすぎんよ〜w

shadow eraアプデきたー

新しいメルトダウンが追加されましたね。DMでいうトッキュー8みたいなルールです。毎週優勝者決めて勝率よければ賞金があるみたいですね。 さらに今ハロウィンキャンペーンで対人戦の賞金と経験値が2倍なので今日1日中回しまくってましたw相性悪い速攻に当た…

モザイクアプリ

さっきの画像上げるのにモザイク処理が必要だったので適当に探したアプリを使ってみました。ネタが増えて楽しいです。こんなのもちょちょいのちょいですわw 幻滅しました。○っさ信者になります

シーズン6へ

shadow eraが11月からシーズン6へ、レートがリセットされるみたいですね。あれからコツコツとeladwenを回し続け、なんとかGamecenterランクでここまで行きました! 全体は3500人くらい。どうせなら1ケタ行きたかったな〜日本人でならトップかもしれん。 それ…

風邪+

今日ほど家にいればよかったと思う日はありませんでした…を今日また更新しました… 風邪で頭痛い&腹痛(たぶんこれも風邪の影響)&大雨&電車遅延…朝から最寄り駅で1時間も待たされました… 塾講師休みの日のタイミングよすぎだろw 今の風邪、咳はないけどもの…

風邪

今日ほど家にいればよかったと思う日はありませんでした

アド損CS

風邪ひいたすさまじくしんどかったので今日は家にいました。 あとベルたそスリーブの件ですが見つかったのでもう結構です。ありがとうございましたm(_ _)m

【悲報】ベルたそスリーブ売ってない…

探しています。どなたか見かけたらメールくださいm(_ _)m

りめ得記事w

NaNじぇい : 悠木碧さんのおっぱい 淫夢厨多すぎww

レポ

黒猫亭 ロマネ争奪戦はヘッドゲーで負け権利戦全部ヘッドに負けてるんだよな〜あんなプレイングも何もないカードは禁止になって、どうぞ 公認使用 koukue信者デッキ 1回戦 幼女w ○○ 2回戦 ドロマーイエス1本目ゆっくりと場を制圧していってそのままマザーで…

ジョイナス!!

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/lite/archives/53814340.html アカン、クッソワロタわwww

CS

チャンピオンシップじゃないですよ。クライマックスシリーズですw中日強ぇな〜ここまで作戦がハマると気持ちいいだろなそして、巨人…はよケデブを外せよ…w ・SQ19今日の美柑#114:「番外編 Room~乙女の想い~」 - 今日の美柑 ピエール小木(cv.矢作紗友里)…

コメ返

かなり長文になり、コメ欄は誤字直すのがめんどうなのでこちらにも書いときます。 エンシェント2枚の理由は ・猿起動のしやすさ ・環境にあわせて の2点です。 まず、上なんですが エクスが規制にかかってからマナにアンタップ要因がいなく、猿起動できない…

ねるわ

pso2久々にしたら楽しくて楽しくて…こんな時間になってしまったので寝ます。コメ返明日します。すいません… TDNネタのデュエマ動画ニコ動でみつけたけど、なんjネタって伝わらないと思うのでやめときますw野獣先輩、伊藤かなえ説で草はえたw

パズドラ人気やな

Loading... パズドラとshadoweraくらいしかないんだよな〜何か無料で面白いのはないのか…

久々に

pso2してました。サブクラス面白いですね。とりあえずvita版買う予定なのでちょこちょこやってます。

ゲーム化いけるやん

パワポケでベイスターズ編が出たらありそうなこと :日刊やきう速報@野球まとめ キャラ立ちが凄まじいからシナリオはかなり作れそうw吉村○とかありえすぎワロタww これは2つ目のサクセスSB編やね。主人公巽投手で、サンドバック練習やw

あかん

最近やろうと思って結局やってないことが多すぎる…先月のSQまだ読んでなかったり(今月の買ってない)ブログに写真ネタ載せようと思っても写真撮るのがめんどくさかったり(時期的なタイミングのがす)カード整理やデッキ制作、スリーブ入れ替えもやろうやろうで…

キター

おやつの謎BGM見つけたった〜これで心置きなく寝れます…w あとはこの動画の2分40秒くらいに流れるBGM解明したるからな〜※キリコ全盛期のときのおやつBGM。現在は動画削除済み もう1つチャクラ全盛期のときのネクラvsネクラ(キング選手vsT選手)のBGM解明した…

需要ないレシピコーナー

ザビエモン ライフ4 ジャスミン3 タワー4 ライフプラン2 猿3 エンシェント2 社1 永遠のリュウセイカイザー2 ザビミラ1 バベル2 ハヤブサ1 ハバキ1 ドン込む4 N4 アマテラス1 ホワグリ2 サイレントスパーク1 エクス1 ロマネ1 サイキックプリンプリン2 シュヴ…

レポ

ヘッドのクソゲーに肝心なところで負けてばっかり 黒猫亭権利戦1回戦 しげD○○ 決勝 あつしねっくす 連ドラ札束×○×1本目は4分の1ハンデスでリュウセイ引いちゃって負け3本目はトップからクソゲー 公認使用 ザビエモン1回戦 子供 ○○ 2回戦 水 Λ1本目リュウセイ…

しなきーん

次の新弾は楽しそうですね。今の環境ではブーストしてからNそしてフィニッシュってデッキが資産がなくて使えないのでおとなしくハンデス使うしかないんです(泣)統一球(鬼丸ウェディング)でダメになった小笠原のようですねww

E2

どう見てもとあるデッキ1強なんだよな〜まぁ、調整手伝ってっていうのなら全然手伝いますよw自分あんまり興味ないんでみなさん頑張ってくださいw