2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

枕ネキ

緑あとにしてハードル上げるのやめーやww

モダンやっぱおかしいよ

誘惑撒きと吠え歯のうろ穴の相場がヤバいことに…もうモダンの大会あんまりないはずだよね。なんでこんなことに…

カスレア

もう少しでスタン落ちということで、今後使わないであろうカスレア約280枚を査定に出してきました。 さて、いくらになるかな〜(ワクワク)

GP神戸

やるやん覚前さんのおかげで苛立たしい小悪魔の値段がうなぎ登りですわ。今回はニコ生勢やったけど、試合内容も解説も面白かったなぁ。

イキ杉田ホモ和

もう動画あって草ww

M15 4人ドラフト×2

結果は赤白で2位と赤黒で1位 デッキ的には前者のほうが強かったけど、弱いほうが勝つっていうね。全体的にみんなピック色被ってたのと、イニストラードの魂がただ強やったので、勝てたのかな。 ちなみに、商品は全部1000未満でした。う〜ん、この

GAMEDAY

そういえば出てたから結果だけ 青白t黒コン握って2位でした。メイン再利用の賢者入りグルールモンスターにわからされました。PW処理する方法が宝球系しかないもん。そりゃあね…最近のGP、SCGの結果にモンスターいなかったので、完全に頭から抜けてました。 …

あと不毛

でDCヴェンディ多分完成。青コマジェイスの2大巨塔はなんとか倒したので、もうちょっとです。 いろいろなDCのデッキを弄ってますが、アメリカ構築のカラドール高すぎですね。Bazaar of Baghdadとか値段ヤバいんだよなぁ〜他には忠臣とかも入ってました。適者…

メモニキ

ToLOVEる、おお振り最新刊買う。

虚林不正司www

【動画】今日の巨人小林の死球動画 : De速 糞やなこいつ勝ったからよかったけど