2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルガリ団に入りましたw

新スタン組んでみました。ロットロが強そう(こなみ)でデッキ組むと見事にゴルガリデッキに黒猫亭の環境は軟泥少なそうだし、鞭に特化するのもありかもしれませんね。カロニアとM14デーモンであとは完成しそうです。

新環境

何組めばいいかわからん。誰か助けて あるカードラヴニカ全ショックランド4静穏4啓示4リターン2評決4シコジェイス2死儀礼4 緑青、赤緑ショック4。白黒、黒青ショック3。反攻者4 軟泥4変わり谷2 ないカード赤白ショック冒涜の悪魔声ドムリ←最近売った 軟泥ニ…

FNM

今日はブードラ大会でした。 テーロスのブードラは初で(てかブードラ事態がかなりヘタ)散々やろと思いつつ参加賞目当てで出ました。 結果はなんと… 2位!!やったぜ。 相手がマリガン死したりマリガン死したりwで8ドラなのに2位でした。商品としてライオンと…

おためし

昨日買ったイクシドロン試しにEDH入れるか ↓ 何回か回す ↓ 一回も引きませんでした… 最近買ったガイア揺籃の地をサイドにいれておくのはもったいない気がするので、メインから入れようかなとりあえず輪作もセットかな。うん

最終回まだ見てねぇや

ってなんじぇですかー : 半沢直樹「私が横浜の監督・・・?」 木佐貫のやつほんとすき

買い物

帰りに姫路よってきました。時間あったから39円コーナーあさり良さげなホイル数枚購入。 帰り道トレカセブンの前通って中覗いたらみたことある顔が…YAMA男がいましたw適当にだべって。気分でM14剥いたらスネ夫wwお、おう…. 微アドとってその後帰宅…明日は休…

350000ページビュー

超えました。ありがとうございますm(_ _)m夏アニメも終わり、もうすっかり秋ですね。最近はDMもほぼ引退状態…。さらにMTGもEDH以外のフォーマットは触っていないという状況…2人構築はなんかshadoweraで補完されちゃってるんですよね〜。無料は正義。テーロス…

大渦売ろうかな

大渦→ヘイト値で邪魔されまくってドロゴーゼガーナ→ヘイト値低く、爆発的な回しで一気にワンキル2色だから事故率↓ う〜ん。なんか大渦微妙だし、カード足りてないしでもう組まないかもしれないですね〜赤パーツ売ろうかねぇゼガーナはあとメタモルフォーゼ1…

プレリでた

プレリキット+2パック剥いた結果… 蒸気占い×3枚ってなんやねん!! ゴミしか出ませんでしたわ…

お、EDHかな?

NaNじぇい : 頻出淫夢語録ランキング決定版 黒猫亭の淫DHは淫夢語が飛び交いまくってますww 「あくしろよ」は1ターンに1回聞きますねw

これマジ?

naomani.com 草生えたww

草生えたww

【悲報】 マツダスタジアムの外野で犬がうん項をするwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

進撃の巨人MADで一番ワロタwww

ちなみにオウルまでしかクリアできません…

↓の記事

やっぱり妨害されまくりでダメでしたわ。ヘイト値だけで1vs3になるから勝負にならん挙句リソース切れでドロゴーになるし…事故ってでもドローできるゼガーナが楽ですね。

!!!

昨日大渦組み直して1人回ししたんですがこのジェネラルこんなに強かったっけ?…ってくらいぶん回りましたw永遠の証人、金粉のドレイクあたりが入らないという超坊主めくりデッキになりましたwもうLED買っちゃおうかな〜… 血染めのぬかるみ、汚染された三角州…

EDH日和

今日はDMの公認がお休みだったので、ずっとEDHしてました。明日もEDHしてたら1日終わりそう。だがそれがいいwwゼガーナももう少し回したら大渦に戻してみようかなって感じです。今日わりと抜きたい枠ができたから、いろいろ試すか

FNM

使用 ジャンド結果 3位 舐めプしたら死にました…

久しぶりの岡山

帰りにカードショップよってきました。 誘惑蒔き落とし子の仲買人あまたの舞い隠れたるゲリラ桜族の斥候色あせた城塞 計約2000円でした。相場よりは少し高いかもしれませんが、売ってることが珍しいカードばかりなので普通に満足です。隠れたるゲリラ今日早…

こいつでEDH楽しそう

アーティファクト並べて加速。大量の追加ターンから無限コンボ狙う(ブライトハース、パワーアーティファクト、未来予知独楽とか)ラスゴ大量投入。無のロッドで積みだからそこは頑張ってカウンターか除去。ジェネラル用にすね当てやストリオン。 感覚的には青…

懐かしの番組

久々に見たけど面白いわw また特番やってくんねぇかなぁ〜

2階級ニレンパウエ

今日も黒猫亭でトリッパーとってきました。そのあとはマジックセレブレーション。クソしか当たらなくてさすがに台パンレベルでした…今日の収穫はトリッパープロモぐらいかな。うん… それにしても、毎回毎回同じ構築のイエスでよく勝ててますわ…wこっちはモチ…

ShadowEraガチ勢から言いたいこと

MTG新弾、テーロスのカードについてまずこれ どっかでイラスト見たことあるわと思ってたら これでしたw完全に一致www あとこれね shadoweraにちなんで略してLSって呼ぶわw

FNM

使用 ジャンド1回戦 白単 ×○○2回戦 青黒コン ×○○3回戦 ゴルガリコン ○○4回戦 白黒クラッツ ○○ 結果 優勝1本目とられてばっかで今日はダメな日かなと思ってましたが、徐々に調子を上げて行けました。先週とレシピ全く同じだし、簡易で。

いえ〜い

今日もEDHやってきました。昔のカードを少し漁るだけで面白いカードいろいろ出てくるから楽しいです。お金ないから、スタン落ちしたらスタン少しやめてEDHだけやるかもしれないですね。テーロスのカード今んとこ高そうだし…環境どうなるのか全然見当つきませ…

今日

雨降ってたけど黒猫亭今日は俺以外重Dと龍おしか来なかった…まぁ、EDHできたからいいけど、最近雨もあって人少ないな〜

いい日

雨の中黒猫亭行ったら軟泥当たるわJAM来るわでスペシャルな日でしたw EDHできなかったから明日は講師あたりが来てできたらいいな〜

今日の草www

もみあげチャ〜シュ〜 : 【画像】とら●あな酷すぎワロタwwwwww - ライブドアブログ つ、釣られたでござる…w