2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EDH デッキレシピ

ちょっとジェネラルを変えるのでメモ用に 首席議長ゼガーナ クリーチャー 32 エルフの神秘家 Fyndhorn Elves ラノワールのエルフ クローサの旅人 ジョラーガの樹語り 東屋のエルフ 極楽鳥 避難の古木 水蓮のコブラ フェアリーの大群 幻影の像 アフェットの錬…

横浜ブランド

ってなんじぇですかー : 藤田4打数2安打2打点!斎藤隆9回をピシャリセーブ! あ〜、これは実質横浜優勝ですね〜間違いないww

全ラはワシが育てたww

お、上がってんじゃ〜ん。 自分が全ラをブログで勧めだした頃は「全ラ」でGoogle検索するとこのブログが約6番目にヒットするくらいのラジオ番組だったのにそれから約3年。ニコファーレで公開放送するくらいにまで規模がデカくなりましたね〜 自分が目をつけ…

こんな世界線どーすか?

1 中 モーガン 2 二 藤田 3 左 内川 4 一 ブランコ 5 三 村田 6 遊 梶谷 7 右 多村 8 捕 相川 あ〜優勝ですね〜これはww日本シリーズ見て思った藤田ってこんないい選手やったっけ?

映画化記念

naomani.com なんjのせいでアスミス=気ままなピーナッツになった。訴訟

気になったもの

naomani.comここまで叩かれない芸能人も珍しいですね。まぁ、この人面白いし頭いいし好かれる理由しかないですが。悠木さん担いでる画像ほんとすき NaNじぇい : ガンガンガン速を入れたパソコンにありがちなことTBSニュースバードガチ勢ネタwwしじみコトコト…

今週のおやつ動画

ほとんどの試合がヘッド1枚で無限ターンなんですが…それはヴィンテージですらTime Vaultとテゼレットor通電式キーの2枚コンボで無限ターンだからヘッド1枚で無限ターン成立するDMはヴィンテージより壊れ環境なのか〜たまげたなぁ…Time Walkが可愛く見えてく…

あああああ

松井君欲しかったなぁ〜もし自分がドラフト注目選手なら「自分は横浜DeNA以外の球団には行きません。だから指名しないでね」とポジハメっぷりを見せつけるのになぁww 巨人だけ長野、澤村、菅野とこの戦法ばっかやん。せこいわ〜

幽霊のゆらめき

このコモンが最近自分のデッキで暴れまくってますwゼガーナや始原体、フリースペルクリーチャーをブリンクするのは定石として昨日はガイア揺籃の地と出産の殻をブリンクしてましたww水蓮のコブラいたらさらにマナが…w 他には除去から守ったり、永遠の証人で…

金土日

FNM→GAMEDAY→GAMEDAYと出てきました。 結果は2位、5〜6位、3〜4位とダメダメでした。てか、デッキの完成度が低くて、どんどんやる気がなくなっていくという…思考囲い今更買いたくないしやっばりEDHですよ。EDH。クルフィックス入ってからゼガーナ強すぎてい…

いいっすね〜

生徒会役員共2期決まったみたいですね。全ラも復活してくれよ〜なんでもしますから

ニコ生おばさん

面白いなこれ。 わたモテのいず様←すきカーキン動画のきったねえ←きらい

波使いつえ〜

これは2000円神話レアですわ。昨日プロキシで青単回したけどちょ〜強かったです。今日も回したいところなんですが、生憎の雨!今日は家に引きこもってます…

レールガンのキャラスリ売ってきた

昨日と比べてちょっと値段落ちてて残念。ISのスリーブも定価より買い取り高かったし、売ってこようかな。このブログみてる人で欲しい人いるなら売りますが…シャルとラウラ3つずつです。

はえ〜

いや〜終わりましたね、プロツアー優勝青単、2位青単という結果でした。プロキシをもう用意してるので明日お試しで回してみようと思います。

初めて対戦する人にクソコンボを食らわす人間の屑

今日は姫路行ってきました。タイトル通り初めて対戦する人とEDHしました。バッパラ→耕作スタート。安い、安すぎるよ俺の動きwwしかし、中盤やけくそで撃った緑頂点X=5が通り、テーロスのカスレアちゃんクルフィックスからゼガーナ相手ターンにブン回りし、さ…

編集技術で草はえるw

なんでこんな時間まで起きてるかって?ニコ生でプロツアー見てたからに決まってるでしょ。当たり前だよなぁ

おめでとうございます

NaNじぇい : 杉田「オォン!アォン!」中村「フゥン!ホォン!ホォン!」 エンカウント2期ま〜だかかりそうですかね?

スタンおじさん

使用 ゴルガリt白 1回戦 AriA ゴルガリ1本目冒涜の悪魔2体にライフ1まで詰められるも、そっから相手がマナフラ。小型クリで時間稼ぎながら商人とオブゼで一気にドレインして勝ち。 2本目女人像→人脈→オブゼあとは商人でドレインして勝ち○○ 2回戦 グルールミ…

EDHおじさん

前言ってた輪作とガイアを両方デッキに突っ込んでみた。はえ〜強いっすね〜この2枚。1人回しで気づいたけど、永遠の証人と断絶で無限マナなのか〜壊れるなぁ〜

プロ野球最終戦

家で見てました。小池のホームランはさすがに感動不可避!

FNM

使用 ゴルガリt白 1回戦 ムゲン オロスコン1本目チャンドラとペスが着地。ペスが奥義まで行ってトークンに殴り殺された 2本目お互いに鞭で絆魂しまくってライフ減らないしかし、人脈で2体目の血男爵引いてから一気に有利に。エクストラターンでなんとか殴り…

キャラスリ発売まだですかね

NaNじぇい : 日常とかいうアニメ もう最終回から2年か、早杉内。

進撃の巨人

アニメ終わっちゃったし、続き気になるので誰か漫画貸してくださいm(_ _)m

土曜日レポ

要望があったので久々にDMレポ 使用 イエス1回戦 ガキニキ ○○ 2回戦 ケフィア 黒緑超次元1本目スタートがイエスからハヤブサで弱いしかし、2枚イエスがついたハヤブサがなかなか止まらず、いいとこで引いた魔天叩きつけてそのまま勝ち。 2本目ライフジェニー…

今気づいた

何年か前。確か元日ハムのグリンが横浜に来る1年前かな。ほもフィーに日ハムvsオリックスの試合を見に行きました。3塁側のフィールド席だったから試合前にサインをいろんな選手から貰ったよ。後にメジャー行った建山とかその他に覚えてることは生ダルビッシ…