2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これやからポジハメはやめられませんわ

家帰る ↓ 野球途中経過8-1で負けてる ↓ 今日も負けか ↓ 寝支度 ↓ ブログ更新 ↓ 一応結果見る ↓ ファッ!? ↓ 動画巡り 今に至るあぁ^〜嬉しいんじゃ〜

トリッパープロモ

今日優勝して2枚目になりました。それにしてもGTはほんまに辛いです。常にトップから捲られる恐怖と戦わなければいけないわけで…しんどかった あと、また地味に2階級制覇しました。はぁ〜もっとカードパワーのあるデッキ使いたい

いいですわゾ〜これ

http://cartoonworld2.blog.fc2.com/?no=1484 最近ホモ記事が多かったので中和しておきます(2回目)

FNM

黒猫亭使用 ジャンド1回戦 釜&ネズミデッキ1本目狩り達2体でゴリ押した。 2本目死の支配でイモリ吹っ飛ばして軟泥が2ケタになって勝ち。○○ 2回戦 ドランリアニ1本目ガラクで軟泥無理やり引いて勝ち。 2本目初手弱かったけど軟泥キープオリヴィアとかでうま…

【朗報】デュエルマスターズ芸人、発見される

これはハライチ岩井ですねぇ、たまげたなぁ デュエルマスターズ声優はまーだ時間かかりそうですかね

今日の草ww

去年中畑がセミに襲われてたのを思い出したww

終戦

ってなんじぇですかー : 【DeNAローテ】三浦・三嶋・誰か・誰か・誰か・誰か 須田も怪我したし、今年はもう終わりですかね…

ソリン砲ワロタw

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』8話、もこっち処女膜から声でてる!きーちゃんまぢ天使!! : 虹神速報-にじそく 中の人的にヴァンガードでもよかったんじゃないですかね… 面白いなぁ、このアニメ 追記 うわぁ、これはオフゾフですね。たま…

EDH

ジェネラルゼガーナに変えました。2色だから安定してぶん回る。これが楽しくて仕方ないw 今日のぶん回り1ターン目スピリットガイド追放→絨毯置いて島セット→絨毯から緑マナ島に繁茂→青マナ浮かしてマナボルト→マナボルトタップリス研→余った無色マナからこマ…

FNM

昨日は寝てしまったので 使用 ナヤ1回戦 赤単 ○×○2回戦 白単 ××3回戦 黒単 ○○ 結果 2位 単色としか当たらない珍しい日でしたw

アカン

ようつべにお気に入り登録してある3年前のDM動画見たら昔を思い出して死にたくなった…昔のDMはカジュアルデッキの動画を上げてくれる有名な方が多かったのでずっと見てました。面白かったなぁ〜そのだいたいの方々が今は更新停止してますから、やっぱりDMの…

プレイマット洗いたい

やり方調べてみたけど、洗面台に栓して洗剤で洗うのがいいみたいね。それから干して乾かすと… 干したら通報されそうなんですが、それは…

やったぜ。

遊戯王日版しか使えなくなるという情報が流れているみたいですね。事実ならユーザー激減不可避&カードショップ潰れまくりやろなぁ黒猫亭の判断の良さが光りましたね。

放課後の教室を飛び出してカードショップへ直行だ!!←は? (威圧)

定時終わりの職場を飛び出してカードショップへ直行してるのはパパ上なんだよなぁここ最近彼をカードショップで見てないんですがそれは…いいよ!来いよ!←カードショップにまずうちさぁ、パックあんだけど、剥いてかない?この辺にぃ、安いカードショップあ…

トリシューラワロタwww

【悲報】ポケモン映画公式サイトの夏休み限定企画『サトシにメールをしよう!』がアクセス集中で中止に…酷すぎる… - ToLOVEる☆LOVE 中の人も大変やなw

中の人時計盗んでそう

俺妹ニコニコで最終回だけ見た。京介のなんでもするからってセリフのところでここぞとばかりに湧いてくるホモで草生えたwww ↑こんな感想くらいしか出てこないくらいうーんな内容でした

よっしゃカードゲームで金儲けやるで

強いカード刷る→レア度高いからみんなパックむきまくる→金ガッポリ→環境で流行る→はい制限以降繰り返し 最近DMもこれ化してるから困る。テストプレイとかちゃんとやってんのかねだってどう考えても強欲な壺より審判のがアドとるじゃん。なら強欲な壺が禁止な…

今日

フライデー連続出場記録が約8ヶ月で途絶えましたw

見とけよ見とけよ〜

今日でパズドラログイン通算500日を越えました。これだけはいくら金ぶち込んでも越えれない偽りなしの記録ですね。

ギャザ疲れ

昨日はブログ更新終わるとすぐに寝ちゃいました。やっぱ相当頭に疲れがきていたようですwMTGはサイドとか読みとか考えることが多すぎて4試合くらい真剣勝負するだけでヤバいことになります…w表現が難しいけど、しんどいな〜感が凄まじいです。まぁ、それが魅…

疲れたぁぁもう

GAMEDAY2回はかなり疲れました…集中するからアドレナリンとかいろいろ出まくって疲れるんでしょうかね。とりあえずレポ イエサブ使用 トリコ大会前にFさんとがっつりフリーしていい感じだったのでデッキはトリコを選択 1回戦 Fさん トリコトラフトそして1回…

GAMEDAY

CSはメンバーの都合でキャンセルしたので明日はGAMEDAY出てきます。ジャンド、トリコ、グルールの環境トップ3つを組めるようにしましたが、さて何で出るかな…

な阪関無

ページビューが334

タイトルでもう草ww

ニコ生版ならもっとよかったw

世界選手権おわた

決勝見応えたっぷりで面白かったです。トップリターンとか0-2からの逆転とか盛り上がり場面多すぎィ!あ、最近更新なかったのは世界選手権見ながらの寝落ちが続いたからですw時差があるからね、しょうがないね。

いえ〜い

昨日の世界選手権面白かった。スタン最終戦のグルールvsジャンドはかなり貴重な対戦だった気がします。(午前5時w)グルールの構築が今までとは違う新しい構築でした。龍おのヘイストジャンドから黒抜いた感じかな。サイドの燃え立つ大地が多かったジャンドと…