2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Vainglory

マックスむらいも動画上げて宣伝してるし、HOC勢は話題に出しまくってるし、わしも始めよかな ↓ よっしゃインストールや ↓ あなたの機種には対応していません←今ここ ipad買うまである。 HOC proの俺ならJapanese noob差し置きまくってすぐTop rankerっしょ…

GP京都

jspeed対ヤソの試合おもしろかったオムニテルって無限への突入とか撃つデッキのイメージしかなかったからこんなスマートな構成でコンボ決まるのかと思いびっくりした。にわかですまんな

バズドラ学園ガチャ

今回半端なく絞ってんなww りょりょの動画みて戦慄した

銀魂4期

冒頭の記者会見で製作会社変わったとか言ってたからアニメのクオリティに心配したけどサンライズの子会社らしいから大丈夫かな ということで再開しました。アニメ銀魂1話の感想ですが、自分の期待は越えてなかったかなぁ〜期待値が高すぎただけかもしれんが…

うわぁぁ〜

Appstoreの価格レートが上昇したことによりパズドラの課金額が上昇!うわぁー。辛いわー。 というのが巷で話題になってますが課金しない私には関係ない話ですわwww →HOC起動ルーンセール?5000円入れてまた7500ルーン得るかぁ。→ショップ7500ルーン6000円!…