2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凍るお茶の間

最近声優の地上波顔出しが多いですね。 今日は家でずっと野球見てました。デイゲームだったからいい暇つぶしになりました。しかも、ポジれたし。ブランコのホームランは相変わらずすごいですね(小並感)

プレリ2日目

ギルドはボロスアゾリウス。ボロスでビートする予定が軍勢の集結とラスゴ引いてもうなにがしたいのかわからんデッキができあがる…パックから出たカードが弱かったからレアパワーに頼ることに…結果は1-1。負けた瞬間すぐドロップしてブードラ組にイゼットとゴ…

プレリ

概念泥棒ホイルと繁殖池。まぁ、アドはとった。

GW

この授業終わったら4連休やで〜月、火は予定未定なんで誰か遊びましょうwそして、土日はプレリ。早くDGM触りたいですね。さて、あと約30分。shadoweraでもしますかww

FNM

身内あたりまくってボコられて即ドロップ。自分のサイドは基本初見殺しなんで無理ッス…まぁ、ランダム賞引いただけよしですね。 大会前にアヴァシン約8パックくらいむいた 結果ウルフィーの報復者ホイル栄光の目覚めの天使ホイル魂の洞窟終末苛立たしい小悪…

休み

めっちゃ寝た。とりあえず黒猫亭でも行くか。

SAN値ピンチ

これ聞きながらeraが最近の定石です!w 今日はLanceさん一日中回したけど、なかなか勝てるようになってきました。序盤さえ凌げればあとはズルズルアド差つけて勝ち。こういう明確なアドデッキはやっぱり楽しいですね。IGG貼ったターンにいかにアドを取れるか…

はぁぁ〜

era全く勝てん。新弾出てすぐやから構築迷走しまくりやで。Lanceが強いらしいから使ってるけど、戦闘きかん4マナ2/2の狼に完封されるんだよなぁ〜あとマウント取られると全然返らん。前環境は9-1してたbanebowにボコられたときはぽきんしたわ。パーフェクト…

筋肉痛ガチ勢

ニット君とムゲンとソフトテニスしてきました。はりきってたんですが、前日の5時半起きとFNMの2時就寝で思いっきり寝坊してしまいました…すいませんでしたm(_ _)m2時間くらい調整でラリーしてとりあえず身体をいじめてきましたwムゲンがめっちゃ上手くてビビ…

FNM

また速攻に負けて2-1の3位なんか速攻にだけ病的に勝てないんですが…DMで黒緑使われた時の名残かは知りませんが、使われるとすさまじくイライラします。

eraガチ勢

とりあえずレート280くらいまで上げてきました。Irumあと1枚でeladは完成かな〜土曜日に日本人で大会するみたいなんで、機会あれば参加してみようと思います。 PC版は高画質になったし、クオリティやば杉内!!やっぱりこのゲーム無料っておかしいよw

ファッ!?いつの間に

shadoweraがアプデしてました。まぁ、アプデというよりは新しいアプリになったみたいです。全く気づきませんでした。ちょうど明日は休みなんで、とりあえず新カード揃えて潜ってきます。

荒川の二の舞

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/lite/archives/3755370.html りんごちゃん役は誰なんですかねぇ…それだけが気になる

受けひろ杉内

軽いエンチャ、ファクト→衰微ファクト→化膿小型→かがり火呪禁→リリアナ ちょっとジャンドさん強すぎじゃないですかね…弱点の魔女封じも化膿で突破できるようになるし、なお、リリアナとリターンがないため自分は組めない模様

FNM

即席トリコで3-1の4位。グルールにサイドボーディングミスって落としたのが痛かったな〜眠いのでレポは省略させていただきます。

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/…

カードゲーマー芸人

今日ニコ動に吉本MTG芸人の公式の動画が上がってました。わりとガチデッキでワロタww対戦動画とかでユーザー増やしていってほしいですね。 ちなみに、遊戯王芸人はアメザリ。ヴァンガード芸人はDAIGO。 デュエルマスターズ芸人は……わ(ry↑あの人はDMが本業…

あかん、金がなくなってまう…

月曜日の話だけど久々にホビステ行ったらMTG安い安いw 死儀礼1500ゲラルフ400地獄乗り500オリビア900幽霊議員1700ギデオン800静穏キズあり800ギルランだいたい1100イニストランドだいたい700 あと未練ホイルが1500くらいだったかな。であったから買うか迷っ…

進撃の巨人

録画してたので見ました。作画頑張ってますね。とりあえず毎週の楽しみにしておきます。 それにしても深夜アニメ見るのは久しぶりですね。今期は1期見てた俺妹とレールガンがありますが、見るか考え中です…2.3年前から深夜アニメを見るようになりましたが、…

DR

スターついた途端流れで参加することに 1回戦 イエス ○2回戦 シャチホコ ○3回戦 覇 ○決勝 覇 ×○×2位1本目はトップ覇からGJ四連打で負け3本目はトップレディオからウェディングで負けそろそろカウンター作りませんかね?タカラトミーさん…

2000本安打おめでとうございます

ホームランで決めるとかかっこいい!試合もキャップのHRで勝ったし、言うことなしですわ。

借金生活

野球の話。わがDeNAは巨人にボコられて2勝3敗借金1になりました。まぁ、点は取れてるし負け方も悪くないのでまだ期待しておきますwてか、巨人さん強すぎんよ。 昨日一昨日とニコ生で見てましたが、虚カスのゴミコメントがいちいち目障り珍カスと虚カスは他の…

FNM

黒猫亭 1回戦 社畜ウエ ボロスビート1本目ドレッジ弱くて負け 2本目ロウクス3枚積んでも全く引かんわ落ちんわで負け××ロウクス×3。衰微×4積んで勝てないとかもうこれ以上対策のしようがないんだよなぁ〜 2回戦 トリコ1本目修復でチラチラ逃げるトラフトさん…

まーた情強してしまったのか…

イエスで最強のカード見つけた。・覇やゼニスに戦闘破壊とれる・除去耐性・ガチンコルーレットメタこれで勝つれたらいいなぁ〜

なんだこの環境!

今日は黒猫亭にマルガ来てたからイエスでフリーした。覇回して貰ったけど、全然勝てないっすわ。あれ…ガチンコルーレット、ドン込む、レディオ、覇。対策カード多すぎ!キクチは終盤ゴミだし、バトウはNで立て直される、ビクビクしながらシールド殴っていく…

強豪ホモデュエリスト!?あっ・・・(察し)

パンツァーのとこのあ○ひなで草不可避www

エイプリルフール

アカン。危ない橋渡るネタしか思いつかん…・内川コピぺ(DMプレイヤー編)・ようつべで見つけた無修整全裸動画ネタはあるけど嘘じゃすまない、ただの爆弾ネタや…

DM終了のお知らせ…

もみあげチャ〜シュ〜 : デュエルマスターズカード、遂に著作権侵害か - ライブドアブログ JASRACはアカン…DMがどんどん終わりの方向へ向かってる気がする…

スターマン子

DeNAが新マスコットの「DB.キララ」をお披露目 : なんJ(まとめては)いかんのか? ファッ!?なんやこいつきめぇwやっぱりベルたそがNo.1