初めて対戦する人にクソコンボを食らわす人間の屑

今日は姫路行ってきました。

タイトル通り初めて対戦する人とEDHしました。

バッパラ→耕作スタート。安い、安すぎるよ俺の動きww

しかし、中盤やけくそで撃った緑頂点X=5が通り、

テーロスのカスレアちゃんクルフィックスからゼガーナ

相手ターンにブン回りし、さらにクルフィックス生き残ってターン帰ってくる。

しかも、大地の知識引いてた。あかんで、これあかんで。

返しにいっぱいマナから狙い澄ましゼガーナでいっぱいドロー。

潮吹きからマナクリと大群で相手ターン中に無限マナ、無限ドロー、無限始原体…ひどいひどすぎる…

時間的にもこの1戦しかできませんでした。


とんだ友達なくすコンボでした。笑えねぇよ…