デコビッチ、デブビッチ、デカビッチ

今日は学校で補講がありました。

3コマと4コマ目だったんですが

3コマ目の講義、先生いなくて自習でした。

ならせめて休講にしろよ…

しかも、土曜日はバスの本数が少なく、人多いので疲れます。

バスの時間も変わるので、その分電車も狂い、帰りだけで合計1時間半くらい待ちました。

携帯もPSPも電池切れたし…

なんか、今日めっちゃ疲れましたわ。


サボってCS行ってる人もいるしねw



そして、講義は昼からだったのでカーキン出てきました。


使用 マッドスリマッド


1回戦 子供 ○○

バイスとDDZ入れやがってた。


2回戦 デカビッチスリドルゲ

1本目

ナイフ→化身→Mシューティンで終わり。


2本目

キルジョン→アンアン通った返しにPG。

ジオザマンで6マナにしたので、返しに殴って勝ち。


PG出してきたのと6マナに減らした意味がわからん。

○○


準決勝 東方スリネクラ

1回戦、2回戦とこの人の長考による遅延でイライラしてた。

1試合50分とかバカかと…


1本目

シューティングホールが強い場面で引けない

相手ライフジェニーで強くて負け。


2本目

またしてもライフジェニーされる。

なんとかアンアンとガイアールで押して勝ち。


3本目

またまたライフジェニー。チートかよ…

こちら勝ち後だったので4マナ域潰される。

ボルホとかで展開するもリフストとかいちいち解答強くて息切れして負け。

シューティング引いたら勝ちのタイミングが3ターンくらいあったのに、1枚も引けなかった。

Mもシールドだったし…


結果 3位か4位