第16回アニメーション神戸

明日開催されます。

入場券あるんですけどたぶん行きません。

1人で行くのはさすがに悲しいので…



で、今回のゲストを少し予想してみました。

まず最初に今年の主題歌賞は「侵略ノススメ☆」が受賞しています。

なのでゲストにULTRA-PRISMが来る可能性が非常に高いと思われます。

去年の主題歌賞は「only my railgun」が受賞したんですが

fripside(南條愛乃さん)が生歌を披露したそうです。

去年の流れからするとゲストでくるんじゃなイカなと思います。

そして、この「侵略ノススメ☆

歌ってるのがULTRA-PRISM with イカ娘なんですよね。

そうなんです。ワンチャン金元寿子さんが来るんですよ。熱い!


でも不安要素もあって。

第14回の主題歌賞は「Don't say ”lazy”」だったんですが、

残念ながら多忙を理由に放課後ティータイムはいらっしゃらなかったようです。

でも代わりにビデオメッセージがあったそうですが。


ですが、このアニメーション神戸

第14回のゲストに白石稔

第15回のゲストに南條愛乃さん。

と毎年声優をゲストで呼んでるので期待したいですね。

それから、アニメーション神戸の実行委員長の神谷明さんが来られます。

神谷さんはキン肉マン毛利小五郎役で有名な方ですよ。


これを読んで興味が出た人はアニメーション神戸へ行ってみてはいかがでしょうか。