久々に日記

りめに裏切られたので黒猫亭の大会行ってきました。

JAMを誘ってみると珍しくOKしてくれました。

相変わらずJAMさんは黒猫亭でのカリスマ性がハンパなく


全員JAMに敬語(ここ重要!)


で、話しているわけです。

普段敬語を使わない奴らの集まりですので

新鮮で見てておもろいですww



今回は人視点で日記でも書きますか


・ハラショー

久々に会った。

エビセンを俺が借りてる間に帰ってしまった。すいません

一応、黒猫亭に預けたからそれでお願いします。


・ボルコン

若本さんのモノマネあんな上手いとは知らんかった。


・もっさ

マラ・フィナーレに改名するようです。

あと動画補正はやめてください。


・水

京都チャンプのくせにプレイング弱い。

京都チャンプのくせに構築弱い。

京都チャンプのくせにry


・塾講師

本名で呼ぶとイケメンボイスで

「塾講師って呼べ」

って怒られるので、

これから事故講師って呼ぶことにします。


ちなみに、塾講師の声は水島大宙似のイケメンボイスです。

声優にでもなればいいのに…



いや〜、身内多いときに黒猫亭行くと楽しいですね。

おわり