ただいまおかえり私たち

今日はバラン邸にお邪魔させてもらいました。

家から遠いので加古川駅までラーニン号で行って、そっから車出してもらいました。

寒かったのでありがとうです。

バラン邸ではゲームやカードしました。

やっぱ自分の部屋にテレビあるの羨ましいですね。

昼ご飯もご馳走になりました。ありがとうございます。


乱文すいませんはここまでにして

こっからはバランカーで送ってもらってるときの話。

今日から我が国日本ではこのようなイベントがありまして…
http://yaraon.blog109.fc2.com/?no=5392
http://yaraon.blog109.fc2.com/?no=5399

んで俺たちも行きにローソン寄ったんす

そしたら


律ムギファイルが当たり前のように余ってましたww


まぁ、俺は前のやつ持ってるし、トム石田の件からけいおん!興味ないんで買いませんでした。

帰りもローソン覗き見したけどファイルない店がほとんどでしたw


今日も日本は平和です。

おわり