おち○ぽお姉さん みるく

たまたま思いついたら、しっくり来すぎてワロタww



今日はJAM邸にお邪魔してきました。

先週は普通に予定会わなくて、先々週は金元さん見に行ったから遊ぶの久しぶりだったり…

デュエマでフリーしたり、ヴァンガードの調整手伝ったりしました。

ヴァンガードはオラクル超強いっすねw

次の弾でさらに強くなるから驚きだよ。

手札1枚で+5000て…

まぁ、俺はヴァンアードしちゃったからこれからはJAMさんにヴァンガード借りますww

だってカーキンが…ゲフンゲフン


あと、動画も撮りました。

またまたキリコちゃんで出演です。

JAMにはコアラビート貸して動画撮ったけど、やっぱコアラやりますね。

自分で使っといて何だって話だけどw

安定のプレミありがとうございます。

おわりw