本気ジルか、昔ジルか……………我慢汁で

今週土曜日からE1エリア代表戦が始まりますね。

俺は広島のほう出るので京都は出れません。

定期が岡山まで有効なのと、かたやまんに泊めてもらうこともできるので、元から広島に行くつもりでした。

とりあえず、ボル白欲しいんで予選突破目標です。

デッキは全く触ってません。

どんなデッキ考えてもりゅーてぃビートに勝てる気しないんで、もうりゅーてぃビートでいいやw

でも、広島って新弾使えるんだよね。

マネーゲームになりそうな希ガス


ガチ勢いない今週の黒猫亭の大会は楽できそうですね。

りめのモノマネして大会出ますw

唾液いっぱい出るように、梅でも食って行くかww

スースースースー