新弾

情報きましたね〜

文章まとめるのめんどいから思ったこと箇条書き


・ハチ公でMロマ系統強化

・ジオナスオで黒緑強化

・進化の化身でMとラムダ両刀の青Mロマとかもありかもしれない

↑でもキリコ対策のトリッパーがないのは辛そう。ジェットドリルワンチャン?

↑キリコ見るなら黒で速攻見るなら青ってところかな

ジャンヌダルクはとりあえずヘブゲ

・ブースト→ブラックグリーンホール→バイスホール

・カモンピッピー→サコンピッピー×2→レッツデュエル兄弟

↑やってみたいw

・ロマノフリボーンにカモンピッピーからのガイアールゼロビートのサブウェポン

・ネクラはホワイトブラックホールで衰退しそう

・青黒もドロソ増えたし、少しは衰退?

・さらに次の弾だけど、アツトで青黒速攻強化



黒緑速攻怖いけどやっぱりトップメタはキリコじゃないかな〜

今回の新弾にも速攻強くしたっていう間接的な対策しかないし。

青黒ハンデスとネクラの対策カードは多いのにね。


ネクラがホワイトブラックで衰退って書いたけど、ホワイトブラックってどんなデッキに入るんだろ?

カトラス軸のネクラとかもありかも。


とりあえず広島の環境が動かないように願うのみです。