今日まとめ

朝から岡山へ。

カーキンでヤミちゃん取り置きして貰ってたからそれを取りにね。


カーキンで

なんか500円のシングル買うとシュタゲスリ貰えるらしい。

シュタゲ全く知らんけど、鈴に見せてどや顔したろ。

とりあえず、"不死身のブーストグレンオー"でも買うか。


「すいません、これください」

「あ〜、すいません今品切れ中ですね」


デュエマコーナーのショーケース見る。

"ハンターデッキ5000円"

そこに飾ってある不死身のブーストグレンオーくれよw


他に買うもんなかったから諦めました。どうせシュタゲ知らんしという開き直りw



大会終わってすぐにとんぼ返り。

途中龍おから電話。

「ヤミのデッキケース買っとこか?」

「あぁん?何呼び捨てしてんの?」(大嘘)

1つ頼んだww


黒猫の大会へ。

きっちりと優勝したったwww


それから龍お来てマイケルと3人でかつめし食いに行く。


マイケルの今日の大会の反省

「ノーブルなかったら今日僕が勝ってたわ」

え………ww


龍おが誕生日とかでおごってあげた。

これはバリィ出してくれるフラグですね。よかったねかたやまん!


黒猫かえってきて龍おにデッキ貸してフリー。

遊戯王モードでやることに。(ルールはもちろんデュエマ)


「ドロー、スタンバイ」『はい』

「メイン」『はい』

「ボルバルザーク・エクスマナに置きます」『はい』

「マナに置かれたエクス効果使います」『考えます………どうぞ』

「なら、タップ状態でマナに置かれます」『はい』

「このままエンドで」



「コスト。4マナ払って、緑銅の鎧召喚します」

「召喚無効ありますか?」『ないです。どうぞ』

「なら効果発動まで」『あ、すいません。テキスト確認いいですか?』

「どうぞ」『……………ありがとうございます』(確認終了)

「効果発動いいですか?」『う〜ん………はい、どうぞ』

「では、効果で山札からエンペラー・キリコをマナゾーンに置きます」

「エンドで」



これは、ほんの一例w

めっちゃ、疲れるわ。


そんなこんなで閉店時間になったから、ニット君と帰宅。

帰ってから早速"男子高校生の日常"視聴。


そして、今日の戦利品w


さっき、かたやまんに調べて貰ったところ、もうお値段3倍まで上がってるみたいです。

俺のToLOVEる力舐めるなよww



長距離移動マジ疲れる〜

寝ます…


おわり