【速報】くっさッッ!!青黒くっさッッ!!

帰ってから早速調べてみたら

ギャンスタで使ったデッキ2つがものごつい異臭をはなっていましたwww

甘い臭いというよりはBBAのリンスみたいな臭いに近いですw


とりあえずウェットティッシュで拭くことにしました。

しかし家探したんですが、ウェットティッシュがありません…

変わりにトイレクイックルみたいなん見つけたんでスリーブごと1枚1枚拭くことに



結果

あまり効果なし…

てか混ざって余計に臭くなったorz





仕方ないので奥の手を使うことにしました。

脱臭といえば…



そう。ファブリーズ!!



ということでファブッたティッシュを3個くらい作って

デッキ2つと共にカバンにぶち込んで

チャック締めときましたwww


明日にかけてじっくり発酵させたいと思いますww





新人さんちゃんと机拭いとったんかな?

いつもの人はそういえばちゃんとアルコールで拭いてたな。