針栖川逝ったか…

週刊ジャンプがもう何も見どころない件…

銀魂はアニメあるし、ワンチャン"いるまるだしっ"しか読む気ねぇわ。


・DM

正直4枚多い。

制限かかると値段一気に落ちるからマジNエクスは勘弁してや。

高レートカードは持ってないやつが悪いんだから。


予想?

うーんキリコアマテラス紋章化身(もしくはM)かな。

もしN消えたらヴォルグも消えるんじゃないかな。


参加賞のプロモ相互互換で名前"ウンコトラップ"にしようぜw

ウンコ・ピッピーもあるわけだしw


・黒猫

明日テストで出れないっすorz

4連覇する予定がが…


・SQ感想

ダークネス

1ページ目と3ページ目でナナの着ている服が違ってる。

たぶん、単行本で修正くるかと…

スジが素晴らしかったですw


ぱいこき

漫画絵見るとアニメ絵がksに見えて仕方ない。

はいはい、おっぱいでしたw


貧乏神が!

はいはい、おっぱいでしたww


ドットインベーダー

はいはい、ちっぱいでしたww

アニメ化するときはぜひはぐれのcvくぎゅでw


うさみちゃん

クマ吉くん回クソワロリンwww

森ガールのとこふきすぎてヤバいww



他に読んでるのもあるけどもういいです。

てか、おっぱい漫画多すぎだろw