雨だるい

まぁ、遊んで来ましたけどねww



・今日

朝からまつやまん邸へ。

昼まで遊んでそれからギャンスタでハラショーと合流

ちょっとフリーして4時になったから黒猫亭へ。


着いてからはハラショーや水とフリー。

そして、ハラショーに牛丼ご馳走になりました。

それ以外にもいろいろおごってもらいました。

ありがとうございますm(_ _)m

構築でわからんことあったらまた聞いてくださいm(_ _)m



・DM

紅蓮ゾルゲ即席で組んで遊んでみたけど、全く安定しないっすね。

やっぱり紋章なくなるとかなりキツい。

たぶん解体すると思われ。

次の弾の勝利のガイアールカイザー出てからまた考えてみます。


ザピミラエクス組んでみようかな〜

お金がフットビングだぜww