レポ

黒猫亭

使用 オナキリ

非公認

1回戦 西ボウイ ○○

勝ち方がパターン化してるw


決勝 リン キリコガンメタオールイエス

1本目

メスタポ出されてからトップが6ターンくらいゴミで負け。


2本目

アホみたいなプレミして負け。


××



公認

使用 オナキリ

1回戦 NEXさん いつものドラゴン

1本目

リュウセイ出したら投了もらった。


2本目

キリコからリュウセイ×2で投了もらった。


○○



2回戦 もっさ 百合キリコ

1本目

先出しキリコからリュウセイ×2

スロチェに爆撃し、トリガー潰して勝ち。


2本目

早い展開からテラ出されるが、読みでドラゴン多めに置いてて4マナ残る。

テラ、リュウセイでゴリ押ししてこられるが

オチャで6マナ域にしてアマテラス召喚。

紋章絡めればキリコ出せたが、リュウセイ突破が紋章なしでは不可能なので

安定取ってホワイトグリーンからなう埋め。

やっぱり突っ込んできてくれたので、返しにキッチリリュウセイ処理して

次ターンキリコでオナって勝ち。


○○



決勝 リン さっきのイエスビート

1本目

メスタポ出されなかったのでブーストからN。

このアドバンテージをひっくり返す力はないデッキなのでそのまま勝ち。


2本目

またしてもメスタポが出てこず、Nワールドまでつなげる。

リュウセイ、エクス追加してビート。

とくに返されず勝ち。


○○



結果 全スト優勝


リンにしっかりリベンジしたったwww

公認大会不敗神話はまだまだ続きますw