イカイカいかりんじゃんけんぽん

更新2日もサボってしまいました…

特にサボった理由もないんで花粉症のせいにしときますw


3日間簡単にまとめときます。



・火曜日

昼から百景へ。

JAM、ムゲン、西ボウイ、マルガとフリー。

西ボウイ相手に紅蓮ゾルゲ使ったけどいまいちな勝率。

明らかに紅蓮ゾルゲ過剰メタだったのでネクラ使うとあっさり全勝。

あ、あとマルガにリベンジ叩きつけられたけど全勝しますたw

ムゲンと帰宅。

最近一番の花粉日で夜かなり苦しむ…


・水曜日

かっけぇJAMカーでギャンスタ行ってからJAM邸へ。

紅蓮ゾルゲミラーとかやった。

なんか構築しっくりこないんだよな〜


6時くらいから黒猫亭へ。

かつめし行ってかたやまん、塾講師も合流。

それから黒猫亭でかたやまんと遊戯、塾講師を紅蓮でボッコ。

JAMに家まで送ってもらう。

ありがとうございましたm(_ _)m


・木曜日

洗濯当番だったので夕方から黒猫亭へ。

ナカタ、ネクラ、ニット君とフリー。

紅蓮ゾルゲの勝率いまいちでした…

ニット君とチャリで帰宅。



この3日間紅蓮ゾルゲ一番回したけど大会に持っていける気しない…