レポ

黒猫亭

使用 Λ


1回戦 パケ君の連れ 紅蓮ゾル

1本目

リュウイカイザーを1曲いかがでいなしてから殴って勝ち。


2本目

紅蓮ゾルゲまで間に合わくて負け。


3本目

パクられた返しに化身引いてきた

相手7マナの時点でリュウセイで1ターン止めてから

次ターン総攻撃で勝ち。


○×○



2回戦 モグミ君の連れs君 ジュカイ

1本目

リュウセイためからぶっぱ


2本目

ヒッポのマナ焼却お互いに忘れてて負け


3本目

ジュカイで並べられた返しに殺害した。


○×○



3回戦 モグミ君の連れn君 ヘブゲ

1本目

トリガーなかった


2本目

アヴェでクリ起こしながらビート


○○



決勝 マイケル 紅蓮ゾル

1本目

Λパクられてからズルズルターン稼がれて負け


2本目

化身Λでビートしたらトリガーライフ2連orz

そっからタワー2発撃たれて相手ツモ待ち状態…

溜めからワンチャン作って殴るもハヤブサ

返しにホールツモられて負け


××

流石にマイケルは運ゲ

しかもこの時ベイス逆転食らうとかいう2倍ダメージorz


結果 2位


V9で止まりましたとさ

今日の強メンツで決勝いけただけ満足ですわ



文句あるやつはV10してから言えよ