土曜日

結局黒猫亭ではほとんどカード触らず…

リンにやたらshadowera薦めてましたw

もっさは今頃ミリオンアーサーだそうです。

遅えよw


水と帰宅して家でshadoweraしてたらなんか電話が…

待ち受けが彼女との2ショットやまんからでした。

邪魂転生くれとか言われました。そして、家に来ました。

ついでに全ラ!くれとか言われました。

機械音痴の俺にはPCでのやり方がわからなかったので記憶メディアに入れて貸しました。

それ待ってる間、今回も純血奪ったやまんは俺の部屋でToLOVEるダークネス読んでました。

リア充ToLOVEると全ラ!は必要なくねと思いました。

しかも、ダークネス4巻借りていきやがりました。

明日漫画と記憶メディア返しにまた来るそうです。

でも向こうのほうが○欲が強いらしいやまんに軽い殺意がわきました。

白石さんの気持ちがよくわかりましたw



これは日記ですわ。

おわり