レポ ヒラメキ争奪戦

百景の大会土曜日に変わったこと知ってる俺情強www


使用 おさる

参加人数 6人アドwww

1回戦 柚ポン君 マーシャル

○○

西ボウイくらいの引き厨じゃない限りは勝てますw


2回戦 イビルジョー 黒緑

○○


3回戦 西ボウイ マーシャル

○○

2戦とも鬼面引かれなくて相手ジリ貧で勝ち。


結果 優勝

ヒラメキ2枚目



黒猫亭

使用 おさる

参加人数 22人

1回戦 げむら トリガービート

1本目

Nからうじゃうじゃ→アポカリ×3セットくらいしてシールド削っていって勝ち。


2本目

おさるから大量展開

アポカリ2枚見えてたから3枚目はない読みでシングルブレイクで詰めていく。

シールドなかったからDNA→クリでダブルなら死んじゃうからね

シングルブレイクで出てきたトリガークリをリュウセイで潰してるうちに唯我独尊完成!!

そのまま殴っていって勝ち。

○○

戦い方知ってたけど、地雷恐ろしす…


2回戦 米さん 白型おさる

1本目

カイマン安定で無視して四つ牙で鬼ブースト。

リュウセイ出されたけど、返しおさるから捲って勝ち。


2本目

カイマンは安定無視

返しに紅蓮ティーガーから勝利リュウセイシャットアウト!

○○


3回戦 マルガ マーシャル

○○

マーシャルはカモ


決勝 もっさ サビミラドロマ

1本目

Nおさる

ちょっとプレミしたけどもっさの引き弱くて勝ち。


2本目

Nおさる

○○



結果 優勝


3ヒラメキ!!