土日

・土曜日

昼から百景→黒猫亭の大会へ。

両方優勝しかも全ストでプロモヒラメキ3枚になる。

参加賞からタッチも出る。

晩飯は鈴とマイケルとかつめし

マイケルに誕プレでおごってもらいました。ありがとうございました。

そのままかつめし行ったあとギャンスタへ。

そしたら中学の後輩Kに遭遇。閉店までだべって帰宅。

帰ってから動画あげるのにアカウント作ったりいろいろしてたら4時。

2本目まだだったけどさすがに寝る。


・日曜日

かっけぇJAMカーで姫路へ

大会出てまた優勝。

久々にH岡さんやわふーと会う。

大会終わったあとは百景へ。

ヒラメキ揃ったので即席でヒラメキゾルゲ組んで西ボウイとフリー

即席でも壊れ壊れアンド壊れでなかなかの勝率。

岡山CSのデッキ候補また増えた。

JAMに家まで送ってもらって帰宅。ありがとうございました。


ヒラメキ始まってから

優勝2位優勝優勝優勝とかさすがに異常www

この調子で岡山CS勝ちたいですね。