暑い

寝れねぇ〜


ということでブログ更新でござる。


今日帰りにビックカメラ行ってきたら

ポケモンプッシュの横でカルドセプトがプッシュされてました。

3DSで出るそうで、CMもやってるみたいですね。


数々のカードゲームを網羅している俺。もちろんカルドセプトもプレイ済みですw

DC、PS2(DCのリメイク)、DSと3作やりました。

最初の2つは出たのがかなり昔で年齢的に極めるまではやってないです。

残ったDSのやつですがかなりやりました。

面白いのは面白いんですが、

このゲーム結構ダイスゲーで相手のハンドを覚えたりしないといけないので、カードゲームっぽさで言うならあんまりオススメできないです…

モノポリーとかいたスト好きな人にはいいと思います。

まぁ、買った人がいるならなんでも教えますよw

ひっそりと続いてるシリーズなので、プッシュされてて嬉しくて書いてみました。


もう我慢できないのでエアコンかけて寝ます。

んじゃ