偽物にご注意を

ttps://mobile.twitter.com/hanbeelove1115

見たい人はURLコピーして最初にhつけて見てね



"ラーニン"とgoogleで検索したら引っかかりました。

趣味がDMらしいので、アクセス増加を狙ったものでしょう。


たまたまハンネが被ったということは考えられないです。

ラーニン(スペース)とググるとこのブログも予測変換されますし、youtubeも動画がいっぱい出てきます。

その時点で絶対わかってて使ってるんですよね。

個人的にハンネ被りは嫌なんで早く変えて欲しいです。

ハンネ使ってる年数も有名度もこっちのほうが上なんで


こういうやつおったらTwitterやろうとしてもできんやん…

趣味が全く違うならなんも言わないですけど、DM被りはさすがにピンポイントすぎる

ブログ作ってはや2年。みなさんの力あってPV26万まで増やしたんです。簡単に便乗されては困ります。