候補

りめがチーム名決めたらしいので自分のメモにあった候補ばら撒いときます。



千反田えろちゃんのエル画像ください

ぶっちっぱ!

勝つためにDMやるんだったら、ヘッド使ってクソゲーするしかないじゃない!

小○唯ちゃんまじブス

レジェンドショップ黒猫亭勢

前回の岡山CSベスト8なんだからシードだよね




笑い誘って滑ってる感ハンパない…w




上にある通り、前回の岡山CSでベスト8だった、りめとみょん君とチーム組んで出ます。

い、一応サブトーナメントは準優勝だったんだからね。

前はりめや金子千尋(これもうわかんねぇな)がいる強い卓だったという言い訳フェイズは封印しておきます。


とりあえず調整や〜