岡山CSチーム戦

同じ大学3人組で楽しくDMするのがモットー

使用は前日に組んだ赤緑ギフト。


予選

1回戦 2位のチーム

イカルさん Λ

○××

3本目はw.w.s.s.sで殴るとサーフ1枚目でリュウセイ飛んで負け。


チーム負け


りめのくじ引き運弱すぎんよ〜



2回戦 金子千尋のチームw

負けてくれません?とか言われたんで、は?って言っといたw

しつこく言われたら手出てた。


ヴィルヘルムヘッド ○××

負けはだいたい痛いタイミングでドン込む踏んでる

チーム勝ち



3回戦

初対面の人だったけど、俺のこと知ってますと言っていただけた。

ありがとうございます。

黒猫亭の場所を探すとだいたいこのブログがヒットするらしいw

宣伝しといたよ。ニット君ww


黒緑超次元 ○○

デーモンハンド計4枚踏んだ。

チーム勝ち



4回戦

ヴィルヘルムヘッド ×○×

3本目相手事故ってたから殴ったら安定ライフ1枚目で踏みました。

チーム勝ち



3-1で5位予選抜け。

後輩2人が頑張ってくれました。



決勝トーナメント1回戦 モグミ君のチーム(3位)

モグミ君 黒緑超次元

1本目

初手 ライフライフギフトシューティングGENJI

ワンパン入れたら当たり前のようにデーモンハンド踏む

ファファファンクとかいうファックされて負け。


2本目

ギフトリュウセイは安定で決まらなかったので

ブーストからマグナムでワンパン。

当たり前のように父なる大地踏む。

ファファファンクにファックされて負け。


オレタンのフィールド補正で負けww


××

チーム0-3



結果 ベスト8


組んでくれたみょん君とりめ。ありがとうございました。


今回もトリガーばっか踏んだので、次からはライブラリアウト狙っていきますw