やたらモチベ高い

前回の更新から3日間。寝る前に少しテストサーバーで調整。

gwenは脳内で組んでたから、そのまま使ったら期待通りに回ってくれました。

勝率が高すぎて他の人の調整の邪魔になりそうなので(デッキタイプが特殊なのもあり)、いろんなヒーローを握ってみることに

・・・

一通りのヒーローは回してみましたが

前環境のアーキタイプのeladに↓の新カードを何枚か入れたデッキが一番しっくりきました。

他のヒーローは新カードが半分くらい占めたりするので、これからテンプレができあがっていく感じでしょう。



人間側の新カードは

相手の3コス以上のアリー1体につき攻撃+1、体力+1(最大3まで上昇)

アタッチメントしたアリーは攻撃+1

このカードが破壊されると2ドロー



この2枚が強い。みなさん基本入れてましたねw

終盤でも腐りにくいのがいいですね。

レアなのでアプデきたらすぐに4枚確保安定ですね。