トークン紹介

MTGを始めてトークン使う機会が増え、気づいたらトークンが記事にできるほどあったので紹介

じゅくこうしがトークン何使うか迷ってたし、参考にしてもいいのよww



まずはパックについてくるおまけトーク

狩達しか今はトークン使う機会ないので、実はこれだけで十分だったりしますw



岡山CSで貰ったご存知りゅーてぃトークン。

絵についてはノーコメントでw



前の記事で話題にした金城のキラカード

今から約13年前のカードだというのに、美品でびっくり。

確か小学生のとき同級生に横浜のカードいらんからと言われ貰った記憶があります…



PGプロモどやっ!!

ってしたいだけ。

透明スリーブなんで両面カードの狩達に交換するかもしれません。



信者トークン。

岡山に来たときに書いてもらいました。(昔の記事参照)

実は名前を書いて貰ってます…



トライアルサイン

書いてませんでしたが、ふくえんサインと2択でこっちを引きました。

テンションだだ下がりでした…トムファック!!!



狼と化したみもりんトーク

WSならテキストが入らなくて、いい感じです。



その他ジャンプSQカードゲーマーのおまけ



ヤミちゃん好きならコンプしてて当たり前だよね。





バラエティに飛んだトークンの紹介でした。

まさに誰得記事ですね…w