レポ

FNM

使用 ナヤ(厳密にはセレズニアtかがり火狩達)


1回戦 元気くん 赤単

1本目

象さんと狩達で守り固めながらケッシグでちまちまダメージ稼いで勝ち


2本目

エンチャントついた哄笑者が止まらなくて負け。


3本目

盲信者なんとか除去した頃にはライフ1ケタ

負けたと思ったけど、相手そっからマナフラで

空いてる場に銀刃ケッシグが20点たたき出して勝ち

○×○



2回戦 赤単

1本目

修復、ゴーア族の壁の横からケッシグ騎士でダメージ稼いで勝ち。


2本目

哄笑者、やっかい者、哄笑者+やっかい者でライフがマッハ。


3本目

紅蓮心の狼に手こずる

トップ土地したらかがり火で捲れたけど引かなくて負け。

○××



3回戦 じゅくこうし 黒緑ビート

1本目

狩達ぐるぐるしてたら勝ってた。


2本目

ウルフィー+怨恨×3とかいう謎の生物にゴリ押されて負け


3本目

アヴァ→象→象→レインジャー→狩達のぶん回り。

フルパンから狩達裏返して勝ち。

○×○



結果 3か4位くらい?


速攻しかおらん

スラーグないからキツイ