なんだこの環境!

今日は黒猫亭にマルガ来てたからイエスでフリーした。

覇回して貰ったけど、全然勝てないっすわ。あれ…

ガチンコルーレット、ドン込む、レディオ、覇。対策カード多すぎ!

キクチは終盤ゴミだし、バトウはNで立て直される、ビクビクしながらシールド殴っていくのは胃が痛いですね。

高速でビート仕掛けるのが得策な気がします。

とりあえずメスタポは入れ直そう。


同型とかもやったけど、それは勝てた。

シャイニーをパンツ出すために無駄タップする人がいますが、やめたほうがいいです。

エスで確実に殴り倒せる打点&クリーチャーを殴り倒されない打点をつくり、バトウで蓋をしながら展開。

シャイニーでタップキル&サイキックの確実にアドを獲得する動きさえ行えば、一気に盤面が覆ります。

ホールの連打はバトウのカモにもなるので、ホールは最大のアドを獲得できるまで温存します。

こういう同じような条件での勝負は理不尽さえなければ負ける気がしないです。