筋肉痛ガチ勢

ニット君とムゲンとソフトテニスしてきました。

はりきってたんですが、前日の5時半起きとFNMの2時就寝で思いっきり寝坊してしまいました…

すいませんでしたm(_ _)m

2時間くらい調整でラリーしてとりあえず身体をいじめてきましたw

ムゲンがめっちゃ上手くてビビった。

カジュアルプレイヤーなんでキツイっすw


このブログを古くから見てる人は知ってると思いますが、実は2年振りくらいのテニスでした。

1期はニット君を中心にボルコン、AriA、龍お、ハラショーあたりのメンバーでやりました。

2期ではムゲンとケフィアの加入って感じですw

4チーム(8人)くらい集めて総当たりが当面の目標ですかねw


テニスしたあとはムゲンとフードコートで昼飯。

んで、黒猫亭でDMの公認でました。

結果はワンパンドン込む×2で察し


それから、みんなでパック勝負w

1400で盲従+神なき祭殿+大量のおこぼれ。アド!

そして、今日入荷した3ボックス全部消えたww

大爆笑して帰宅w


スポーツしてカードして楽しい一日でした。

なんか普通の日記久々に書いた気がするw