プレリ2日目

ギルドはボロスアゾリウス。

ボロスでビートする予定が軍勢の集結とラスゴ引いてもうなにがしたいのかわからんデッキができあがる…

パックから出たカードが弱かったからレアパワーに頼ることに…

結果は1-1。負けた瞬間すぐドロップしてブードラ組に

イゼットとゴルガリをピックしまくって最後のラヴニカにかけると

イゼットとラクドスいっぱいだったからグリクシスへ。

正直紙束だったけど飛行1/5が強いだけでなぜか勝てて、まさかの2位w

ワームとルーリクサー貰ってきました。

プレリパックがカスだったけど、ここでなんとか取り返せた。


ムゲンやじゅくこうし、パパウエと少しフリーして帰りに晩飯食いに吉野家

T口さんも連れて最初は5人で行ったけど、途中でみなさん合流して10人で軽い食事会にw

最終的にT口さんに特盛り奢ってもらいました。ご馳走様でしたm(_ _)m

いや〜、会話がおもろすぎてクッソ笑ったww


今日は楽しかったな〜、まだまだGW。明日も遊び倒す!