もったいない…

はい〜、GW最後の2日は風邪で寝込んでました…

日曜日に黒猫亭でMTGの非公認大会があって

最初は行く気満々だったんですけどね〜

朝9時に起きて、テレビ見てるだけでしんどくなって、昼すぎる頃には少し動くごとに激しい頭痛に襲われてました…

熱はかったら37.5…熱以上にしんどく感じて、大会出場を諦めました…

リビングで寝ころびながらなんとか野球見てましたが、頭痛でほとんど内容が入らず、考えれば考えるほどしんどいので、とにかく寝ようと自室へ

階段登った衝撃でリビングの3倍くらいの頭痛に耐えながら夜までなんとか寝る

夜9時に起きてもっかい熱はかったら38.5…

とりあえず薬のんで一晩寝たらだいぶ良くなりました。

風邪で苦しむ間、DeNAが勝ってくれたのが良かったのかもw


非公認は人間リアニで出る予定でした。

復活の声とワーム使ったセレズニアに強い"悪鬼の狩人"と

コントロールに強い"罪の収集者"

この2枚を"魂の洞窟"経由で出せる。さらにコンボパーツにもなるという点で人間リアニ使用を決めました。

あと衰微と殺戮遊戯が使える点も大きかったです。

やっぱりこういう初見殺しデッキが好きなんで、そこが最大の決めてですかね。

前日考えすぎて知恵熱が出たのかもw

とりあえず次のFNMで勝てるか試してみます。