金土レポ

黒猫亭

FNM

使用 ヒューマンリアニメイター


1回戦 エスパーコン

1本目

収集者投げてから安全に天使


2本目

収集者、酸スラで妨害しまくって、ルーリクサーで〆。

○○


2回戦 PAPAUE ボロスビート

1本目

狩り達で時間稼いで天使


2本目

ドレッジ弱くてそのままズルズル殴られ死亡。


3本目

火山の力が流城の貴族について負け。

衰微+悪鬼の回答4枚どこいった…?

○××


3回戦 緑黒ドレッジ

1本目

遊びで入れてたテイサ強すぎて勝ちw

グール木ェ…w


2本目

悪鬼×2と天使とカルテルで無限追放。

さら地をポコポコ殴って勝ち。

○○


4回戦 アリストクラッツ

1本目

未練+芸術家+サクリ台で死にそうになるも

天使から狩り達ライフゲインで耐えて勝ち


2本目

大量の未練に空から飛翔され負け


3本目

未練+反攻者+冒涜負け

○××



結果 2-2

やっぱコンボはサイド後が弱いね。





DR

使用 ラダムミッドレンジ


1回戦 ネクラ

1本目

ライフジェニーでΛ抜かれて死んだ

2本目

リュウセイとGENJIで殴りきった

3本目

初手イゼットww

相手も事故ってたようで、なんとか打点並べて殴りきった

×○○


2回戦 ドラゴンビート

1本目

ギフトミランダパンチパンチパンチ勝ち


2本目

ナイフ青銅カモンリュウセイで殴る

○○



結果 優勝(3連覇中)

なんかナンバーナインもらったよ。あざす